ykchan26のブログ

ykchan26のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

いっぱい寝てくれるようになったぁラブ

と、思ったら一昨日、昨日

夜泣きムキーッアセアセ

 

 

どれが夜泣きなのかわからなかったけど…

うん、これは絶対夜泣きチーン

前駆陣痛と本陣痛くらい違うね←

 

パパがお休みの日は

夜中起きる率高いww

日中楽しすぎて情報処理

できてないんだろうなぁニヤリ

 

 

昨日の離乳食写真撮り忘れましたww

お昼はナシにしました。

3時にはハイハインとビスケットあげましたウインク

夕方完食してくれたので、

お昼は少なめ、軽食系にしようかな口笛

まだまだ模索中。。。

 

 

本日の離乳食

{78B0A12E-8C43-4E7E-A623-378DC9D75B5D}

☑︎ふわふわ卵の親子丼

(玉ねぎ、にんじん、ささみ、鳥ひき肉、出汁、

醤油、片栗粉、砂糖少々)

☑︎しめじのお味噌

(しめじ、わかめ、味噌)

☑︎手づかみバナナ

☑︎ヨーグルトのきな粉がけ

 

 

 

親子丼は多めに作ってストックキラキラ

玉ねぎの甘みでかなり美味しくできましたおねがい

スープにしたり、うどんや豆腐にかけても

美味しそうおねがいキラキラキラキラ

こうやってストックを活用すればいいのかニヤリキラキラ

 

 

 

 

来週はゴールデンウィーク!!!早!!

引越し準備ヤバ!!!www