いっぱい寝てくれるようになったぁ![]()
と、思ったら一昨日、昨日
夜泣き![]()
![]()
どれが夜泣きなのかわからなかったけど…
うん、これは絶対夜泣き![]()
前駆陣痛と本陣痛くらい違うね←
パパがお休みの日は
夜中起きる率高いww
日中楽しすぎて情報処理
できてないんだろうなぁ![]()
昨日の離乳食写真撮り忘れましたww
お昼はナシにしました。
3時にはハイハインとビスケットあげました![]()
夕方完食してくれたので、
お昼は少なめ、軽食系にしようかな![]()
まだまだ模索中。。。
本日の離乳食
☑︎ふわふわ卵の親子丼
(玉ねぎ、にんじん、ささみ、鳥ひき肉、出汁、
醤油、片栗粉、砂糖少々)
☑︎しめじのお味噌
(しめじ、わかめ、味噌)
☑︎手づかみバナナ
☑︎ヨーグルトのきな粉がけ
親子丼は多めに作ってストック![]()
玉ねぎの甘みでかなり美味しくできました![]()
スープにしたり、うどんや豆腐にかけても
美味しそう![]()
![]()
![]()
こうやってストックを活用すればいいのか![]()
![]()
来週はゴールデンウィーク!!!早!!
引越し準備ヤバ!!!www

