iluv..xoxo
こんにちわん!
相変わらず良い感じに
汚染されてる今日この頃w
今日は久々に
電車にのって
おでかけ~

約02週間ぶりに
舞浜行ってきた(`・ω・´)
なんか..
とりあえずびっくり

ヒールがある靴じゃ
絶対歩けなかった(´・ω・`)
パークの中は大丈夫ってのが
びっくりだもん。
早く再開出来ると良いけど
どうだろう?
そんなこんなで、
こちらも約02週間ぶり
めぐたんと再開\(^o^)/

会いたかったよー(´;ω;`)!
一緒に仲良く契約更新w
オフィスでぐたぐたしつつ
楽しいパークワイドでの
最後の契約更新でした(´;ω;`)
んで、仲良くコス変えてw
ぺらぺら具合に笑ってww
丈の短ささに唖然(--;)wwww
結局うちらも
あれ着るとかorz
そんなこんなで←
津田沼行って、
お腹好いたからデニーズ

うまーす

からのスタバww
大好きなさくらフラペ(*^^*)
幸せ~(*'`*)

で、帰宅w
やっぱお家ん中にいても
つまんないね(´・ω・`)
久々に楽しかったー\(^o^)/
とりあえず城のTRも
決まったし、
早く脱ニート希望(><)笑
はろーはろー^^
お久しぶりです(`・ω・´)
みなさん、
地震は大丈夫でしたか(´・ω・`)?
なつきちゃんは、
こんなんでも一応
家族みんな、
阪神淡路大震災経験者なので、
家でびくびく..(><)
阪神淡路大震災の時は、
兵庫県内(田舎の方だけと←)に
住んでて..
新しいお家だったのに、
玄関のタイルにひび入るわ
食器割れるわ、
2階の家具の配置変わるわ、
小さかったなりに
色々覚えてて..
そのせいかはわかんないけど、
地震だけは本当に
無理で(´;ω;`)
なのに今回、
最初と2回目の揺れの時、
妹とままんぬは
速攻犬を見捨てて←
テーブルの下に
避難したもんだから
なつきちゃんは、
揺れで興奮しきった
犬を守ろうと
必死に揺れてる中、
体貼って、無防備なまま
犬と戦いました。
うん、家潰れてたら
うちの命なかったと思う←
地震大っ嫌いなうちが
良く頑張ったと思う。←←←
そして揺れが落ち着いたとき
真っ先に思ったこと。
/
これ、武蔵野
大丈夫なん?
うち勤務行けるん!?
\
うん、あほだなって
今でも思う。
そのあとテレビで
いろいろ被害を知って..
もうパニック←
なんか、信じれなくて。
その日は職場にも
電話繋がらないし、
どうして良いか分からなくて、
とりあえず東京にいた
ぱぱんぬと連絡
とれたからほっとして、
と思ったら家のガス止まって、
復旧しなくて、
カセットコンロでなんとか..
でも余震に怯えて
寝れなくて、
みんなでリビングで寝てて..
次の日には
ガス復旧してて、
お風呂のありがたみを知り、
そしてテレビで見た
被害の大きさに唖然。
/
原爆投下されたの?
\
そんな感じ。
地震だけじゃあんなんには
ならないもんね。
津波の怖さ改めて知った。
そしていきなり鳴り響く
緊急地震速報で
心臓がやられっぱなし。
夜中に鳴るのとか
ほんと泣いたよ。
もう、揺れてんのか
自分が震えてるのか
わかんなかったもん。
仕事ももちろんお休み。
とりあえず21日まで
休みですって言われて気付いた。
/
ウチ、イドウ20ニチヅケダヨ?
ゲスコンラスト19ニチダヨ?
\
うちのゲスコン人生は
3月10日あーるしーで
いつの間にか終わった
みたいです(´;ω;`)
しょうかないのも
もっと悲しい思いを
してる人たちが
たくさんいるのも分かってる。
でも、4年間もやってて
大好きなことだったから
きちんと終わりたかったな..
みんなではぶの
予定だったのに..
ほんと、それだけが悔い。
そんなこんなで
1週間立ちました。
始めの方こそ、
緊急速報鳴るたびに
怯えてたくせに、
慣れちゃった自分がいて、
余震があっても
/
あー、揺れてるー
\
くらいになってしまった
自分が怖い(/_;)
そして、絶賛
ニート中/(^o^)\
なのに、
/
怖がっててもしょうがない!!
家にいてもつまんない!!
\
てことで
地元ふらふら..
とりあえず仕事の予定が
全くわかんなくなったので
いつ始まっても良いように
必要なものそろえたり、
普通に買い物したりして、
気分転換(^^)
そんな中見つけた
シンデレラちっくなノート
まあ、一目惚れで
即買いですよね。
早くお仕事したい(´;ω;`)
TR楽しみにしてたのに、
いったいいつになるんだろ..
他にも
水筒
これはアリスだけどっ
一応仕事用
うん、仕事したい。
お家大好きだけれども
ずーっといると
息詰まるよー(´;ω;`)
パークいきたいけど
休園中だし、
不謹慎かもだけど、
31日までにぴありは
オープン希望(><)
よーじやに行きたい←←←
ごめんなさい(´・ω・`)
とりあえず職がほしいです。
掛け持ちするにも
今後の予定が
出ないから無理だし、
うぅ(´;ω;`)
とにもかくにも
暇だよー
誰か遊んで下さい
構って下さい
お金下さい←←←
なんかまとまり
なくなっちゃった。
結局何が言いたいかと言うと、
/
日本頑張ろ!!
阪神淡路大震災も
乗り越えれたんだから
きっと大丈夫!!
\
うん、日本なら大丈夫。
よし。
おやすみなサイ
ぽぽぽぽ~んからの投稿
ちゃお♪(´ε` )
最近寝てばかり...
やばいな(´Д` )

最近書くネタ料理系ばっかだねw
そんな今日も料理なんだがww
月曜日のお弁当

見づらいけど3色丼♪
ピーマンとひき肉を
すりおろした生姜と炒めて
砂糖、みりん、醤油、
ソースで味付け

卵はよくといて、
牛乳と砂糖いれて炒り卵に

あー、手抜きww
そして先輩の誕生日プレゼントで
作ったダフメイ

うちはマンションを制作(*^^*)
/
かーわーいーいー



\
みんなにそう言ってもらえて
頑張って作って良かった

先輩も泣いて喜んでくれたしね

そんな昨日はままんぬが
ケーキ買ってきてくれた


美味しい美味しいって
幸せな気持ちで食べてたうちに
ひとこと。
/
これ、賄賂だかんね。
\
ひいぃΣ(゚д゚lll)
何請求されるんだろ
怖い怖い。
さぁ、今日は
ぐうたらするぞ。
なんだか風邪っぽいからの投稿

