こんにちわん!
相変わらず良い感じに
汚染されてる今日この頃w


今日は久々に
電車にのって
おでかけ~音譜

約02週間ぶりに
舞浜行ってきた(`・ω・´)

なんか..
とりあえずびっくりあせる
ヒールがある靴じゃ
絶対歩けなかった(´・ω・`)
パークの中は大丈夫ってのが
びっくりだもん。

早く再開出来ると良いけど
どうだろう?


そんなこんなで、
こちらも約02週間ぶり
めぐたんと再開\(^o^)/キラキラ
会いたかったよー(´;ω;`)!

一緒に仲良く契約更新w

オフィスでぐたぐたしつつ
楽しいパークワイドでの
最後の契約更新でした(´;ω;`)

んで、仲良くコス変えてw
ぺらぺら具合に笑ってww
丈の短ささに唖然(--;)wwww

結局うちらも
あれ着るとかorz

そんなこんなで←
津田沼行って、
お腹好いたからデニーズキラキラ








うまーすドキドキ

からのスタバww




大好きなさくらフラペ(*^^*)
幸せ~(*'`*)ドキドキ


で、帰宅w

やっぱお家ん中にいても
つまんないね(´・ω・`)
久々に楽しかったー\(^o^)/

とりあえず城のTRも
決まったし、
早く脱ニート希望(><)笑





はろーはろー^^
お久しぶりです(`・ω・´)

みなさん、
地震は大丈夫でしたか(´・ω・`)?

なつきちゃんは、
こんなんでも一応
家族みんな、
阪神淡路大震災経験者なので、
家でびくびく..(><)

阪神淡路大震災の時は、
兵庫県内(田舎の方だけと←)に
住んでて..
新しいお家だったのに、
玄関のタイルにひび入るわ
食器割れるわ、
2階の家具の配置変わるわ、
小さかったなりに
色々覚えてて..
そのせいかはわかんないけど、
地震だけは本当に
無理で(´;ω;`)

なのに今回、
最初と2回目の揺れの時、
妹とままんぬは
速攻犬を見捨てて←
テーブルの下に
避難したもんだから
なつきちゃんは、
揺れで興奮しきった
犬を守ろうと
必死に揺れてる中、
体貼って、無防備なまま
犬と戦いました。
うん、家潰れてたら
うちの命なかったと思う←
地震大っ嫌いなうちが
良く頑張ったと思う。←←←

そして揺れが落ち着いたとき
真っ先に思ったこと。







これ、武蔵野
大丈夫なん?
うち勤務行けるん!?





うん、あほだなって
今でも思う。


そのあとテレビで
いろいろ被害を知って..
もうパニック←

なんか、信じれなくて。

その日は職場にも
電話繋がらないし、
どうして良いか分からなくて、
とりあえず東京にいた
ぱぱんぬと連絡
とれたからほっとして、
と思ったら家のガス止まって、
復旧しなくて、
カセットコンロでなんとか..

でも余震に怯えて
寝れなくて、
みんなでリビングで寝てて..

次の日には
ガス復旧してて、
お風呂のありがたみを知り、
そしてテレビで見た
被害の大きさに唖然。




原爆投下されたの?




そんな感じ。

地震だけじゃあんなんには
ならないもんね。
津波の怖さ改めて知った。


そしていきなり鳴り響く
緊急地震速報で
心臓がやられっぱなし。

夜中に鳴るのとか
ほんと泣いたよ。

もう、揺れてんのか
自分が震えてるのか
わかんなかったもん。

仕事ももちろんお休み。
とりあえず21日まで
休みですって言われて気付いた。




ウチ、イドウ20ニチヅケダヨ?
ゲスコンラスト19ニチダヨ?




うちのゲスコン人生は
3月10日あーるしーで
いつの間にか終わった
みたいです(´;ω;`)

しょうかないのも
もっと悲しい思いを
してる人たちが
たくさんいるのも分かってる。

でも、4年間もやってて
大好きなことだったから
きちんと終わりたかったな..

みんなではぶの
予定だったのに..

ほんと、それだけが悔い。





そんなこんなで
1週間立ちました。

始めの方こそ、
緊急速報鳴るたびに
怯えてたくせに、
慣れちゃった自分がいて、
余震があっても




あー、揺れてるー




くらいになってしまった
自分が怖い(/_;)


そして、絶賛
ニート中/(^o^)\




なのに、







怖がっててもしょうがない!!
家にいてもつまんない!!








てことで
地元ふらふら..


とりあえず仕事の予定が
全くわかんなくなったので
いつ始まっても良いように
必要なものそろえたり、
普通に買い物したりして、
気分転換(^^)



そんな中見つけた



シンデレラちっくなノート


まあ、一目惚れで
即買いですよね。

早くお仕事したい(´;ω;`)
TR楽しみにしてたのに、
いったいいつになるんだろ..






他にも




水筒

これはアリスだけどっ
一応仕事用


うん、仕事したい。
お家大好きだけれども
ずーっといると
息詰まるよー(´;ω;`)

パークいきたいけど
休園中だし、

不謹慎かもだけど、
31日までにぴありは
オープン希望(><)






よーじやに行きたい←←←







ごめんなさい(´・ω・`)







とりあえず職がほしいです。
掛け持ちするにも
今後の予定が
出ないから無理だし、
うぅ(´;ω;`)



とにもかくにも
暇だよー
誰か遊んで下さい
構って下さい
お金下さい←←←









なんかまとまり
なくなっちゃった。

結局何が言いたいかと言うと、






日本頑張ろ!!
阪神淡路大震災も
乗り越えれたんだから
きっと大丈夫!!
 




うん、日本なら大丈夫。


よし。
おやすみなサイ







ぽぽぽぽ~んからの投稿


ちゃお♪(´ε` )

最近寝てばかり...
やばいな(´Д` )ハートブレイク


最近書くネタ料理系ばっかだねw
そんな今日も料理なんだがww

月曜日のお弁当キラキラ

photo:01



見づらいけど3色丼♪

ピーマンとひき肉を
すりおろした生姜と炒めて
砂糖、みりん、醤油、
ソースで味付け音譜

卵はよくといて、
牛乳と砂糖いれて炒り卵にキラキラ


あー、手抜きww



そして先輩の誕生日プレゼントで
作ったダフメイドキドキ

photo:02



うちはマンションを制作(*^^*)




かーわーいーいードキドキドキドキドキドキ



みんなにそう言ってもらえて
頑張って作って良かったキラキラ

先輩も泣いて喜んでくれたしね音譜



そんな昨日はままんぬが
ケーキ買ってきてくれたラブラブ!ドキドキ

photo:03




美味しい美味しいって
幸せな気持ちで食べてたうちに
ひとこと。




これ、賄賂だかんね。




ひいぃΣ(゚д゚lll)

何請求されるんだろ
怖い怖い。






さぁ、今日は
ぐうたらするぞ。




なんだか風邪っぽいからの投稿