HERNOの軽量ダウン🐥








羽マーク一つで、車移動だけの時にはぴったりです☺

ヘルノのグレージュ色が大好きです💕



今年買ったのはHERNOの紺のダッフル型✨










こちらはウォータープルーフで今日の様な雨の日でも安心です☺

HERNOのダウンは軽くて、暖かくて一番のお気に入り✨




ネックレスと一緒に買ったのが、ペルレリング WG&PG ✨




重ねつけしたら可愛い🍒



こちらも夏に購入したYG✨






アルハンブラは甘くて似合わないけど、ペルレはシンプルで合わせやすいです☺