明けましておめでとうございます🗻☀

年末年始は初GUAMに行って参りました🐚
帰ってきてびっくり👀
京都はすごい大雪ですね❄❄
毎年初詣に行く伏見稲荷大社はさすがに断念しました💦







それでは今年もよろしくお願い致します✨




息子くんとお揃いのジェラートピケ❄





可愛いけど、息子くんに白は危険ー😅




今日は柚子湯に入って温まろう🍊