GUAM♥明けましておめでとうございます🗻☀年末年始は初GUAMに行って参りました🐚帰ってきてびっくり👀京都はすごい大雪ですね❄❄毎年初詣に行く伏見稲荷大社はさすがに断念しました💦それでは今年もよろしくお願い致します✨