こんにちは、ユキチです。

 

 

 ▽ わがまま韓国嫁入りライフ ▽ 

 

ご覧いただきまして、

ありがとうございます!

雪だるま簡単な自己紹介はこちらから雪だるま

 

 

 

 

最近は食べる事しか楽しみがなく、

最近は外で食べる事も随分少なくなり

家で食べたものたちをご紹介いたします

 

 

 

 

先ずはこちら(笑)

ヨーグルトの袋の中に入ってるものは???

 

 

 

見にくいと思いますが、オーブンチキンです!

カーキッチン?で月曜日だけトンネに来るんですけど、

一回食べたら旦那もハマって、最近月曜日はチキンです🐓

 

しかもしかも、

(食べかけ、すみませんえーんアセアセ

 

鶏肉のお腹部分にご飯が入っているのであります!

参鶏湯みたいですよね?

ナツメのしっかりと入っていて、味も◎

 

ソースは塩とマスタードでいただきますグッ

 

コチラのチキン2羽でマンウォンなのですウインク

'월요일만 일인 일닭'

しております(╭ ̄3 ̄)╭ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

あんまり寿司食べたい~となりませんが、

ロッテマートのお寿司と刺身はレベルが高くて

幾たびにいつも買ってしまいます。

 

閉店2時間前に言って半額以下の10,800₩

 

全然罪悪感なし!(笑)

 

個人的にめっちゃ久々にマグロ食べたのですが、

マグロに付属で付いているレモンを

旦那がかけまして(なんの確認もなく)

 

一瞬険悪になりましたが、おいで笑い泣き

 

いつもお寿司でマグロの刺身を旦那と

食べるのも初めてだったので、

次からは全部レモンかけないでと約束して終了(笑)

 

 

 

 

 

 

 

뽀글이式ラーメンと大好き肉マンドゥラブ

 

ラーメンはロッテマート限定で売ってる

【열라면×참깨라면】 をチョイスしました!🧙‍♀️

 

マンドゥはこのボリュームが5個入って4,000₩拍手拍手

 

中にタンミョンがたっぷり入っている、好み。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつかの夜食(笑)

週末は、旦那が昼過ぎに仕事が終わって

いつも2時くらいにご飯を射食べるので

夕食時にお互いお腹が空かい事もしばしば。

 

家の目の前にあって、しかも安い。

 

いつも夜食に利用しているコプチャン店デレデレラブラブ

 

この日はスンデも食べたかったのでスンデコプチャン。

なんでこんな美味しいのかね?←

 

 

夜食でしたがガチ食でした🤰(笑)

 

 

 

 

 

 

 

旦那が夜勤の時はよくペダルしますが、

たまーに、無性に。食べたくなる。

 

쟁반짜장 と 볶음짬뽕 です。

 

このボリュームなのに2つで15,000₩拍手拍手

 

海鮮もたっぷりと入ってるのにコスパ◎

 

普通の짜장면より쟁반짜장派なんだよなー!

同じ方いらっしゃいます?←

なんかソースが濃いし、ちゃんと絡まってくれる気がする。

 

 

 

 

 

 

 

最後はやっぱりデザートですよねラブラブハート

 

家の近くは、チェーンのカフェ戦争状態なのですが

その中で新しくできたカフェ。

 

CAFFE PASCUCCI

読み方知らんかったけど、パスクッチらしいw

 

 

朝からなんかイライラして、

旦那にあたってしまったのですが、

仕事終わりにコロナで全然で出掛けられなくて、

ストレス溜まってると思うから、

これ食べてストレス解消して(願)?

 

と旦那からチーズスフレケーキラブラブラブ

 

なんて出来た旦那なのだ!!!!!!!!

 

 

丁度セールしていたらしく18,000₩だったらしいけど

定価だと高くて買えないな。(ケチ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-追記-

 

 

미쟝센 헬로 염색 크림

 

このシリーズの #7 쿨 애쉬を使ってみました。

 

 

 

カラー後色が抜けて黄色味が強かったので、

アッシュカラーを選択!

 

黄色味撲滅隊です(笑)

 
 

 

 

 

黄色っぽい汚い色味が消えて、満足◎

セミロングで1箱ギリギリ(笑)

 

これからどんどん抜けていくからそれも楽しみラブ

 

1箱6,000₩だったので急な時なんかにいいかもね!

 

セルフ染め初めてだったけど案外良きでしたOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、ブログを見ていたら無性にお肉が食べたくなったので

今日は久々にお肉でも食べに行こうと思います~

 

今週はなんか長かったな~

 

あと1日で街に待った週末ですね🥺🥺🥺

 

今日も皆さんお疲れ様でした~

 

 

 

 

ブログをご覧いただき、ありがとうございました:->イエローハーツ

次のブログでお会いしましょう~!