こんにちは、ユキチです。

 

 

 ▽ わがまま韓国嫁入りライフ ▽ 

 

ご覧いただきまして、

ありがとうございます!

雪だるま簡単な自己紹介はこちらから雪だるま

 

 

 

 

 

タイトルの通り先日(あっ先々週です(笑))

久々にタイガーシュガー(老虎堂)に行ってきました真顔ラブラブ

 

今は日本にもあるみたいだけど

韓国1号店のソウルの繁華街・弘大に行きました。

 

 

 

オープン当初は30分待ちが当たり前だったけど

店舗も増えて今は待つ事もありませんウインクバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

いつも私がたしなむ黒糖タピオカ

 

 

흑당 보바 버블 밀크with크림 4900ウォン

黒糖ボバタピオカミルク(クリームあり)

 

 

 

 

 

これが濃厚でとっても美味しいんです!

 

甘党なのでいつもきまってクリームありで

タピオカのモチモチとして触感も好きなので、

大き目なパールのボバにしていますちゅーラブラブ

 

 

 

 

 

 

久々に立ち寄ったら今韓国で人気の
クロッフルがあって迷わず注文☝
 
クロッフル=クロワッサン×ワッフル
 
 
 
注文から出てくるまで5分ちょっとかかったけど
作りたて(焼き立て?)
出来合いをワッフル型に入れて暖かくなるので
本当にサクッとして美味しかった!
 
 
他のカフェに比べたら映えはしないけれども
味も美味しくてコスパも良く十分でしたデレデレイエローハーツ
 
 

 

 

 

韓国で美味しいパン食べれて何より幸せ~

それからクロワッサンブームが止まらず

エアフライ機で出来る冷凍クロワッサン買おうか迷ってる(笑)

 

 

今日もご覧いただきありがとうございました!