居酒屋ここから【スポンサー紹介】 | ☆ゆきぢるし☆

居酒屋ここから【スポンサー紹介】


沖縄市泡瀬の大通り沿いに店舗を構える
居酒屋 ここから さまにスポンサードしていただくことになりました!

私の地元うるま市からも近く、
いつ行ってもたくさんの人で賑わっている人気店で、お酒も食事も美味しいんですちゅー

そして何と言っても、
時間無制限の食べ飲み放題!っていう
太っ腹っぷりが最高過ぎるお店♡

是非行ってみてくださいねー生ビール



ビーグル犬しっぽスポンサーさまビーグル犬あたま
reversaL Gym OKINAWA CROSS×LINE 代表 砂辺光久 さま
■名護市柔道部 さま
■ヘアメイクサロン ALOALO 名護店 さま
YANBARU HOSTEL さま



出場予定だった
プロフェッショナル修斗沖縄大会
コロナウイルスの影響により、
延期になりました笑い泣き
延期日程は現時点で未定の為、
改めて試合が決まりましたら、
報告させていただきます。