長年の夢だった大型バイクへの道!!


大型二輪の免許取得のスイッチが入ってから、1ヶ月が経過しました。

仕事が休みの日にコツコツと通い、ついに次回が二段階の見極めとなりました。

無事免許取得できるのでしょうか爆笑




今日はシュミレーター講習(2段階の5時間目)のすぐ後に空きがあったので、2段階の6限目の講習を受けてきました自転車


あと2回ということもあって、少し緊張気味に乗ってきました。今まで課題で失敗したのは、クランクで一回カスッたのと、一本橋で一回落ちただけなので、まぁ大丈夫だろうと思っていました。


しかし!!

一本目でなんと!!





















スラロームで、失敗笑い泣き

こういうのを慢心というのでしょうかあせるあせる 



これが検定だったと思うと、ゾッとします。


一本一本、検定だと思って気を引き締めて乗りたいと思います。


免許取得までもう少し!!

ガンバリマスニコ