来年こそ必ず!! | ひとりごと

来年こそ必ず!!


今日は1日中冴えない気分だった、昨日の今日だからね…

選手のみんなはどんな1日を過ごしたんだろう。

元気をだしてほしい。
まだ先のことなんか考えられないと思うけど、私はいつも選手のみんなに勇気とか元気をもらってた。

病気だけど試合だけは必ず観に行ってた。
理由はひとつ。
「大好きだから。」

走馬灯のように今年の試合のこと思い出すよ。

いつだって私の心の支えだった。

がんばれば、信じれば、必ず報われるってみんなが教えてくれた。

いつもはテンションが低い私も、試合の時だけは目をきらきらさせて、心底楽しいなって思えた。

ほんとに大好きなんだな…

何があっても応援します!

だから来年こそ必ず!!