旅仕度。 | ひとりごと

旅仕度。


今日は休みでした♪

朝から鍼灸整骨院に行きました。超癒されてきました(*_*)
頭に針刺すときは少しドキドキですが(-ロ-;)
緩やかに体調も良くなってきてるように思います。
保険が利かないのが少し痛いですが…

また来週の予約をしてきました☆


午後からは今週末の旅行の持ち物準備をしてました。
旅行と言ってもサッカーの応援なんですが♪

バスで片道5時間なので、疲労の度合いが心配でなりません(^o^;

それと頻尿なので(悲)、トイレの心配ばかりしてます、おばちゃんかって感じですよね(^o^;

旅は慣れてないので心配ごとは色々ありますが、せっかくの旅なので気楽に楽しみたいです!

あ~でも応援はめちゃめちゃ熱い感じにやりたいです(^3^)/

インフルエンザに感染しないように体力を温存して明日も仕事はテキトーにやりたいですo(^-^)o

ではおやすみなさい☆