https://x.com/macallan_999/status/1810083842180755781?s=46&t=TBfJPm65jT7gmNWFnldiuw

 

 




都知事選終わりましたね、やはりというか、

予想通りの結果でした。


私は都民ではありませんので投票は出来ませんでした。





でもまさかの石丸氏が2位びっくり


あの人だけは絶対無理。でもこれで知名度も上がり、次は国政を狙ってそうガーン 

あー無理、無理、鳥肌がたつわ。




2位ではだめなんですか?の蓮舫さんが

まさかの3位。






個人的にはうつみんを応援してました。  



でもうつみんも、あとヒマソラアカネさんも

メディアは徹底的にスルーの方針。


仕方ないか。






ある暇空さん推しの方のブログで、

うつみんが6位は意外、反ワクが浸透してきたのか、と書いてありました。



その方、反ワクがお嫌いなので、多分うつみんのこともお嫌いなんでしょう。


(反ワクの人を一括りにしてほしくは

ないなと私は思いますが)





でも個人の自由ですから、誰を好きでも

嫌いでも構いません。





残念な結果にはなりましたが、

今回の選挙で政治に興味が出て来た若い人が

少しでも増えてくれたなら嬉しいですね。