時々、自然農家さんからお野菜買わせてもらっています。






ピーターラビット思い出した。











スーパーのお野菜みたいにお行儀良くはないけれど、元気いっぱい!!












今にも歩き出しそう爆笑 むしろ歩いてほしい!




















これは近所のオーガニックスーパーで買った

無農薬のイチゴ🍓




 





全てを無農薬、オーガニックにすることは

(金額的に)無理だけど、



やっぱり野菜の味が違う!


生のほうれん草があんなに甘いなんて

知らなかったラブ










添加物、農薬野菜なんて少しくらい食べても大丈夫、とか(少しくらい?)




添加物食べても長生きする人がいる!って言う人いるけれど、(攻撃して来る人いたな)






そう思う人はそうすればいいんです。


反対はしません。食べたい物食べてください。






私は全ては無理だけど、 

出来る範囲で無農薬、無添加にしてるだけ。

本当に適当です。





たまには

ピザやハンバーガーも食べます。


もちろん食べる時は、美味しくいただきます。




でもすこーし気をつけてるだけ。

他人に強制はしない。家族にはちょっと言っちゃうけどね。





私は賢く選択するけれど、他人に強制はしない。






だから無農薬、無添加が嫌いな人も

お好きにどうぞ。ただ他人に強制はしないでねチュー