「HONEY」 | One Short Day

One Short Day

ちょっとした一日。


半目なのが可愛くなくて可愛いプーさん。





香港のプーさんのライドはわりと地味なのにトップクラスの人気ライド。



他のライドの回転がいいせいもあるかもしれないが。










最新アトラクションのフローズンエバーバフターはフロリダと一緒な感じだったけどアナとエルサが東京の美女と野獣のベルみたいな仕様になっていた。



やっぱりアニマトロニクスはこっちの方がいいかな。












この日はキャラクターグリーティングも楽しんだ



イーヨーに





ミニーに






ゴリラ




ゴリラは待ち時間だった。










ちょっと待ってわりと前方で観たフェスティバルライオンキングは迫力が凄かった。






やっぱり間近でみるパフォーマンスは心動かされる。












久々に来ていろいろ変わってた香港だけどこエンポーリアムのウィンドゥにはオープン当初の名残が



新しいお城も好きだけど眠れる森の美女の城も懐かしい。


アナハイム行けばまたみれるけどさ。