こんにちはニコニコ

 

回復期最終日です‼︎

昨日と比べて

体重 プラス0.1kg

ウエスト プラス0.5cm

やっぱり食べると増えますねキョロキョロ

今日からは少しずつ普通食に戻して、

筋トレも再開していこうと思いますウインク

 

回復期3日目

今日の朝 キウイ、オレンジ

 

 

お昼ご飯 おかゆ 梅干し 納豆

 

夜ご飯からは通常食に戻しますニヤリ

 

満足照れ

 

 

 

ファスティング完了しての結果と感想

 

体重 マイナス2kg

ウエスト 4cm

体脂肪 マイナス3.4

 

今回初めてサポート有りのファスティングに挑戦し、

毎日体重やウエスト、食べた物、体調を報告し、

ズルができない状況だったので最後までやり切れたと思います‼︎

前のように1人で勝手にやっていたら、チョコレートもコーヒーもバンバンだったと思いますガーン

このファスティングで得た1番のお気に入りは、

自分の身体が空っぽになった感覚を知れたことです。

いつものお腹がすいている感覚とは違い本当に身体の内側から軽かったことを覚えています!

この感覚を覚えているから、食事をしていても身体が軽かったころの感覚と比べ、

あ、今は腹8分目だ!とか、これ以上食べたら身体が重くなる!とか、自分の身体の中がわかるようになりました!

食事をするときはいつもこの感覚を忘れないようにして、

忘れかけたらまたファスティングで思い出そうと思います!

ファスティング後は筋肉がつきやすいそうなので、

今日からは筋トレ再開してもっともっと心も身体も引き締めていきたいと思います♪

ドリンクを手放し非日常から日常生活に戻るのが寂しいけど、本当挑戦してよかったです♪

みほさんありがとうございました♪

 

そしてファスティング記録読んでくださった方々もありがとうございました‼

 

 

ヨガインストラクター和田かずみ