こんにちはニコニコ


ついに回復期おねがい

朝起きて体重とウエストをチェック!

断食期の頑張りがでる瞬間!


結果

昨日と比べて

体重 マイナス0.5kg

ウエスト マイナス2cm


体重はそこまで落ちませんでしたが、

ウエストは2cmも細くなりました爆笑


今日から回復食‼︎

楽しみにしていた食事は、


朝 残っていたドリンク


昼 スッキリ大根


夜 豆腐 納豆 味噌汁



全てが本当に本当に美味しかったですラブ

大根ってこんな甘かったんだあ〜

納豆って味付けなくても味ある〜と、

いつも当たり前に食べてた物の美味しさに気付きましたラブ

まだまだ食べたい気持ちがいっぱいですが、

昨日までの身体の感覚を思い出し、

今の食事ができたお腹の重みに意識を向けると

よし、今日はこれでおしまい。

と切り替えることができました照れ

こういうことも、

ヨガでよく使う言葉、

身体の内側に意識を向ける

ということになりますね照れ


明日の回復食も楽しみに残り2日頑張りますウインク



最後まで読んで頂きありがとうございました♪


ヨガインストラクター和田かずみ

https://lit.link/kidsyoga