こんにちはニコニコ


本日断食3日目の記録です‼︎


朝起きて体重とウエストをチェック‼︎

昨日と比べて

体重 マイナス0.8kg

ウエスト マイナス1.5cm

ウエストもいい感じにマイナスになりましたが、

お臍の下部分もいい感じにぺっちゃんこになりました照れ

ずっとこのお腹でいたい!



今日も昨日と同じくドリンクとシリカさんと一緒に出社ニコニコ

今日は寒かったので、温かいハーブティーも沢山飲んで、水分たっぷりですおねがい


断食3日目、

断食中の頭痛も全く無く、

ファスティング中は眠くなると聞きましたが、

私は全く眠く無くて、

今日は逆に目がギラギラしていましたびっくり

そして気分がとてもいい照れ

え、私、本当に断食中?!って何度も思いましたびっくり

キツいイメージだった断食期、

こんなに楽で気分がいいとはおねがい

ただ1つだけいつもと違ったのは、

寒さがありました!

ここ数日すごい寒い日だなぁ、

暖房フルにしても全然暖まらないなぁ、

と皆んなも寒いものだと思ってましたが、

私だけだったようで、

断食3日目に気付きましたガーン

寒気は2日目からガーン

長風呂はNGとのことですが、

ほんの少し湯船につかり、

ヨガで血流をよくして、

厚着して寒さも治りました照れ



明日の朝は、断食3日間頑張った成果が出る日ラブ

そして3日ぶりのご飯ラブ

産まれてこれだけご飯を食べなかった日が無いので、あとどれくらい続けられるか挑戦してみたい気持ちもありますが、

明日のご飯、とってもとっても楽しみですラブ



最後まで読んで頂きありがとうございました♪


ヨガインストラクター和田かずみ

https://lit.link/kidsyoga