こんにちは‼

 

断食2日目記録です♪

 

断食1日目の夜に

 

こっそりズルをしてプリンを食べたという

夢を見ました笑い泣き

目が覚めて夢でよかったぁとホッとしました照れ

 

 

そして初断食1日目明けの朝、

起きた瞬間からお腹がグ~グ~

 

お腹はすきますが、

昨日1日頑張った達成感が気持ちよかったです♪

 

朝起きて体重とウエストをチェック!

昨日と比べて

体重 マイナス1kg

ウエスト マイナス1cm

 

そしてウエスト写真を撮り

ビフォーアフターチェック!


見た目にあまり変化はありませんが

昨日の頑張りが数字にあらわれると、

今日も頑張る‼︎ってなります


昨日と同じように決められた量のドリンクと沢山のシリカさんを持ってお仕事へ。


コーヒーの匂いを嗅ぎながら昨日と同じくハーブティー🌿


昨日と同じ生活です!


コーヒー、食事を抜いた生活でも頭痛もなく、

いつも通り元気でした‼︎


そして、私がビックリしたことが、

ハンドスタンドとってもやりやすいこと‼︎

身体が軽くなったからなのかなんなのか

よくわかりませんが、

とっても軽くフワ〜っとできました!

ファスティングでアーサナが深まるとはみほさんからお聞きしましたが、

このことか‼︎とニヤリ






断食中は料理をしたくない‼︎

という事で断食前日に作り置きしたご飯があるため、

夜も料理の時間が短縮され、

早くベッドへ行けました‼︎


もうすぐ断食期も終わり‼︎

なんだか寂しなり、延長したくなります‼︎



次回は断食3日目!


最後まで読んで頂きありがとうございました♪

ヨガインストラクター和田かずみ

https://lit.link/kidsyoga