「え〜と、

 全く意味がわからないのですが〜

 和さんにいっぱいメッセージが届いておりまして〜」

 

…そんなMUAさんのユル〜いお言葉で

『龍神セッション』は始まりました。

 

 

そうして伝えてもらった《龍さん》達からの最初のメッセージは

 

「地元にもっと馴染もうぜ、早く馴染んでくれ」

 

…うん、

確かにMUAさんには意味が分からなかったと思います(笑)

 

 

でも私にはガーン!と分かったんですよ…

 

ずっと「やらなきゃ」と思いつつ

先延ばししていた事だったから。

 

 

そしてちょうど数日前、地元の高峰山に登った時

そこに住む龍神さんに宣言していたテーマ

 

「私は地元、小諸市の活性化に貢献する」

「そのためにもっと成長して力をつける」

そのものだったんです…

 

(このことは真由美さん以外には話してないので

当然MUAさんも知らなかったハズ)

 

 

自分でもびっくりな変化です 

真和創造コミュニティの仲間でもある

MUAさんは龍が視える人。

 

 

その人に付いて助けてくれている《龍さん》が視える

…だけでなく、

 

《龍さん》と会話してアドバイスをもらったり、

色んなお願い事をして助けてもらったり…

 

なんて事を、

日々当たり前にやっている人です。

 

 

 

そのMUAさんの

『オリジナル龍神セッション』

1/30に受けました。

 

 

 

これがホントにスゴくて楽しかった…!

 

そして受けた直後から

現実が大きく動き始めました。

 

(現実が動くかどうかは実効性重視の

私にとって何より重要な要素です)

 

 

龍さんのメッセージはド直球(笑)

MUAさんって朴訥で、

青森のイントネーションが少し入った

飾らない話し方にホッと癒される…
 

そんな優しい雰囲気のMUAさんの口から

 

「こんな事言っていいのかしら…

 でも龍ちゃんが言ってるから伝えるね」

 

という前置きとともにズバズバと発せられる

キビシくも愛に溢れたメッセージやアドバイスの数々…!

 

(このギャップがまた面白いんですよね)

 

 

これがどれもモロに当たっていて、

だからこそ「耳に痛い!」のですが(笑)

 

でもその土台にはがあるので

笑って受け入れてしまう…

 

そんな不思議な力があります。

 

 

 

たくさん聴いてメモした一部だけ載せますね。

 

○何もかも自分でやろうとしないで、壊れるよ

 

力を与えてくれて動けるように助けてくれる龍さんが沢山いる

場面場面で力になってくれる龍や人が巡り巡ってくるよ

 

和:確かに…!全部抱え込んでずっと忙しくしてる…!

   もっと家族や仲間を信頼して任せよう〜

 

 

○和さんはブロック作りの天才(笑)

 

ブロックじゃないことも敢えてブロックにして

自分を虐めて楽しんでる。

 

そして、その問題の山を解体するのが大好き。

 

また和さんやってるよ

足枷なんてないのに

何で自分で作ってんの?

 

和:と、龍さん達はいつも呆れてるそうです(苦笑)

  いつも言ってる「ダミーのブロック作り」を

  自分もやってたか〜💦

  それって「先に進まなくて良いため」

  言い訳なんですよね…やめよう!

 

 

○大きくて立派なアンテナがあるのに方角が偏ってる

左脳側、ホメちゃん側(*)に立ってる

 

(*)和:ホメオスタシスをちゃん付けしてる(笑)

 

 

○肩の力抜いて自分の立ち位置に氣付いていこうぜ

朝のヒーリングLIVEは週に一回くらいでいいよ

他にやることがあるでしょ

 

和:ホントにね…

  やりたい事もやるべき事もたくさんあるのに…

  それを出来ないようにしてるのは全部自分だわ〜

 

 

○余計な行動が多すぎる、「良かれ」と思ってだろうけど

 優しさから全部与えようとして逆に相手の力を弱めている

 あなたは「ねばならない」にすぐなる、それ手放して

 もっと自分の時間を大切にする

 

和:もう笑うしかない(笑)

  手段が目的化するのも私のパターンだわ…

 

 

○奥さんと夫婦の時間をもっと持って

その時にすごいアイディアが出てくる

 

和:そうなんです…!

  真由美さんとの会話でもらったヒントが

  私のヒーリングをさらに進化させてるし、

  自分自身のブロックもどんどん外れてるの

 

 

○真和ヒーリングの進化には

「子供達がどうやって遊んでるかにヒントがある」

「子供達の描く絵がすごい」

龍ちゃんに「これはヒントになるの?」と訊けばいい

 

和:ヒントも答えも目の前にある!

  ガチガチに凝り固まった私の先生として

  子供達は地球にやってきたんだろうな〜

  って私は本気で思ってます

 

 

 

…こんな風に龍さん(の言葉を伝えるMUAさん)に

ズバズバ斬りまくられ

 

「ですよね〜!!!😂」ってなりつつ

 

 

龍さん達の力も借りて

 

深い深い傷を癒してもらったり

 

抱え込んでいた余計なブロックや、

思考パターンを根こそぎ掃除してもらい…

 

 

終わった時には頭も身体も超スッキリ!

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

そんな痛快で楽しくてパワフル!なセッションでした。

 

 

…ってだけでなく、

 

セッション中に決めた行動のうち

2つは数時間のうちに実行に移し、

もっと重い1件も2日後には実施していました。

 

 

何をやるかが明確になり、

それを妨げていたブロックや傷は癒やされているので…

 

すぐ動ける。

 

だから本当に現実が動く、変わる。

 

そんな…

《ホンモノ》で且つ《役に立つ》稀有なセッション

でしたよ。

 

 

まずMUAさんご自身がずば抜けたホンモノなんです。

 

事前情報や相談も何にもしてないのに

《龍さん》から聞いて伝えてくれるのは

 

「何で知ってるの?」って言いたくなる程に

そのままズバリなメッセージばかり。

 

 

でも

 

「当たってる!すご〜い!」とか

「良い言葉もらった〜」とか

「癒された〜」とか

 

…そこで終わっては意味が無いんですよね。

 

 

実際に受け取った人の意識や行動が変わり

現実や世界が変わらなければ

 

ヒーリングやコーチングなどのセッションを

受ける意味って無いと私は思うんです。

 

 

その点、

MUAさんがメッセージを伝えてくれる《龍さん》達は

 

「付いている人を助けたい」

「この人の力になりたい!」って

 

本当に願っている。

 

だからそのメッセージも極めて現実的

 

 

とにかくお尻を叩かれる

そしてどんどん動かされます。

 

役に立たない慰めとか気休めとかは

一切無しで(笑)

 

 

龍さんが伝えてくるのは…

 

すぐ出来て、

やったら効果が出る事、

 

その人の現実を動かすアドバイス…

 

それが具体的に明確に分かりやすく提示されるんです。

 

 

 

だからセッション直後から私の行動も更に加速しました。

 

かれこれ数ヶ月単位で先延ばしにしていた事

(どれもワタシ的には結構勇気が要る決断)を

 

すぐに三つ実行したんです。

 

 

○朝のヒーリングLIVEを毎朝から週一回に減らした(即日実施)

 

○商工会議所に入会申込(二日後に実施)

 

○ある方へのインタビュー(*)を実行

(アポ取りは即日、インタビューは2/5に実施済み)

 

(*)そのインタビューも凄かったのでそのうち記事かメルマガに書きます。

 

 

…そのどれも、

ずっと「やらなきゃ〜」って感じつつ

 

大きな変化を起こす事への恐れのブロックから

ズルズルと先延ばししていた事。

 

 

それをスルッと出来ちゃったんです。

頑張ってとかじゃなく自然に。

 

 

そして、

自分が一歩踏み出したら

 

それが呼び水になったかの様に

更に現実が大きく動き始めました…

 

(自分と自分の周りの人々と世界が連動して

動き始めたような感覚です)

 

 

 

そんなMUAさんの『龍神セッション』

→お申しこみはこちら

 

 

 

おまけ:実は8年前から分かってました

MUAさん(Kakkoさん)がスゴい龍使いだってこと、

私にはずーーーーっと前から分かってたんです。

 

知り合った当時から私はMUAさんのことを

敬意を込めて「偉大なる大魔女」って

呼んでましたしね。

 

 

だから、先日MUAさんから

 

「わたし最近、龍と話ができるようになったんですよ〜」

「そしたらめっちゃ行動できるようになったんです!」

「それをセッションとか講座にしようと思ってて〜」

 

 

…って言われた時、私が返せたのは

 

「え?!前からやってたでしょ?」

 

ってリアクションだけでした(笑)

 

 

(出会った当時に実施させて頂いたヒーリングセッションの最後に

おっきな龍が解放されて空に昇っていくのを

私は見てましたからね…)

 

 

そんなわけで出会った頃から

 

「この人が本格的に動き出したらスゴい事になるだろうな〜」って

 

ずーーーーーーーーーーっと

楽しみにしていたのですよ。

 

 

そしてついに(観念して)

ご自身の力を認め

青森の大魔女が動き始めた!

 

と感慨深いです。

 

 

 

⭐︎はい、全ては自分ですから、

 

ずっと自分の力を認めきれず動いてなかったのも、

そして最近になってついに動き始めたのも、

 

実は私自身なんですけどね(^^ゞ 💦

 

 

 

参考記事「涙の後には笑いしかない (ヒーリングセッションご感想)」

https://ameblo.jp/ykazuhir4mbb/entry-11962999681.html

 

これ↑

私が脱サラ起業してまだ間もない頃、MUAさんに

ヒーリングセッションをさせて頂いた直後に

書いた記事です。

 

⭐︎MUAさんの当時の呼び名はkakkoさんでした

 

 

⭐︎ちなみに、

 私のヒーリング観は記事を書いた当時より

 随分と進化して自由になってますね。

 

(久しぶりに自分の文章を読んだら

「ガチガチだな〜」って感じた(笑)) 

 

今はUEやスパクリという流派やメソッドの枠を超えた

オリジナルのリーディング&ヒーリング&その他何でもを

毎回、自由に縦横無尽に展開しております。

 

 

 

同記事から一部抜粋↓

─────────

「じゃあ行くよ」 偉大なる魔女の復活

─────────

 

セッションが全て終わって一言。

 

「『そうか、いいんだ』

 『じゃあやるよ、行くよ』って感じ』

 

「お気楽に、そんな周りのこと気にせず」

 

「『いいんだ~』しか出てこない」

 

────

 

(*)が背中で笑ってる。大丈夫だからって」

(*)kakkoさんを守護してくれる存在。
 かなりざっくばらんな口調らしい…
 

────

 

私がkakkoさんのことを敬意を込めて

【偉大なる魔女】とお呼びしているのは、

その力や能力の凄まじさだけでなく、

 

過去の人生で何度も何度も何度も何度も

裏切られ迫害され追われ隠れながらも、

人のためにそのお力を役立てようとして

生きてこられた高貴な魂だということが、

 

kakkoさんの過去生をヒーリングするうち

私にも伝わってきたからです。

セッションではkakkoさんも泣いていましたが、

私も同じくらい泣きました。
 

この方の生きて来たこれまでの人生を感じたとき、

涙を抑えることが出来なかった。

だからkakkoさん「いいんだ~」と言ってくれて、

私も心の底から嬉しかった。

この人生では迫害されることなく、

逃げ隠れすることもなく、

いよいよ本当にやりたかったことを思う存分出来ます

 

そのお力を人々のために思う存分ふるって頂けます。

 

─────────

↑抜粋ここまで

(この記事を書いたのが8年前ですからね…)

(やっぱり当時から龍使いだったでしょ?(笑))

 

 

 

メルマガとstand.fmの関連記事

このテーマについて…

stand.fmでは2/2に話していました。

「龍さんにズバズバ斬られた話/毎朝LIVEをやめたら氣付いた事」

→ 音声はこちら

 

 

MUAさんのセッションを受けた私が

踏み出した一歩の事はメルマガに書きました

「夢に向けた小さくて大きな一歩を踏み出させた龍さん(MUAさん)の後押し/誕生日のメッセージ」

→メルマガのバックナンバーはこちら

 

 

 

真和ヒーリング&創造コミュニティ

MUAさんのようなユニークで素晴らしい才能が集まって

自由にやりたい事を企画し表現・発信する場を創りました。

 

今はFBグループとして運営しています。

 

→参加はこちらから

 

 

 

メルマガ「宇宙への恩返し」

この記事を読んで

 

「良いな〜」

「もっと深く知りたいな〜」と感じた方は

 

こんな世界や自由な生き方について深く語っている

メルマガに読者登録しませんか?

 

→読者登録はこちらから

(解除はいつでも出来るので気軽にどうぞ)

 

自由に幸せに生きるための秘訣を

スピリチュアルで且つ現実的な視点で

お伝えしています。

 

 

☆今だけの登録特典☆

かつて不自由に生きていた私が

自由に好きな事だけをやって

経済的にも豊かに生きられるようになった…

 

その理由を知りたくないですか?

 

今は読者登録特典として

私の半生を振り返りつつ

その秘訣を解説した動画(1時間20分!)と

詳細な資料をプレゼントしていますよ。

 

メルマガ「宇宙への恩返し」