一つ前の記事でアートテン農法の事を紹介したのですが、

 

この広く日本や世界の農業(だけでなく工業にも)に活用され始めているアートテン・テクノロジーを開発された高橋呑舟さんは、その情報の受け取り方を以下のように説明されています。

 

アートテン農業は、太陽系の惑星や銀河宇宙の正座群などの星から情報を得て、それをデジタル情報としてカードに入力し、耕作地に埋設して使用しています

1. まず、調べる項目を決定します

2. その項目を脳の尾状核で電位信号に変換します

3. 正座支局アクセスして、情報を得ます

4. 尾状核で伝信号を認識できる情報に変換します

膨大な宇宙は、それぞれが役割分担をして情報を保有しています。それを百科事典のように総合整理しているのが宇宙であり、また宇宙神です。巨大なスーパーコンピューターと言ってもいいでしょう。私はその宇宙情報システムのなかから必要な情報を得ています。

(『宇宙のしくみを使えば、すべてがうまくいくようになっている』(高橋呑舟著)より引用)

 

…これは私たちがUEの上級コースである「スーパークリアリング」でやっている事と同じだと私は理解しています。

 

 

UEスーパークリアリング(以下スパクリ)では、

 

ヒーリングに必要な情報をリーディングという手法で宇宙に問い、

その答えを受け取って活用していますが、

 

その仕組みを高橋さん流に詳細に説明すると上記のようになるのが、

非常に面白く興味深いです。

 

 

UEだけでも人生は劇的に変わるけど…

スパクリが習慣化すると宇宙との付き合い方が変わる

ちなみに私はスパクリを習得して以来とことん使い込み、その手法が身についたおかげで、

 

ヒーリングセッション中でなくとも常時半自動的にリーディング&ヒーリングを実践するようになり、

 

更にヒーリングだけでなく日々必要な情報を宇宙に問い合わせて受け取るという事を半ば無意識でやるようになりました。

 

(おかげで生きることがより早くスムーズにラクちんになりました…これはまたどこかで書きたいですね)

 

 

その情報をオーダーする先と、受け取る元について、

 

私は漠然と《宇宙》としか認識していませんでした。

 

 

私の認識では

 

UE(アルティメット・エナジー)

=究極の宇宙の根源

=創造主である真の自分

=あまねく宇宙のあらゆるエネルギー(&天体や情報も含む)

 

…なので、

 

UEのアチューンメントを受けて究極の宇宙の根源と完全に繋がっている人は

宇宙のあらゆる情報へのアクセス能力も高くなっています。

 

そのため悩みやブロックの根本原因とそのヒーリングの方法に関する情報を宇宙から受け取って

根本的な癒やしを実現するというスパクリのような事も簡単に出来るようになっているのですね。

 

 

高橋さんの場合はその情報源の天体まで把握しているところが面白いです。

 

(スパクリを実践していてそういう情報まで受け取っている人は居るしオーダーすればそれも受け取れるのですが、ヒーリングには不要なぶぶんなのでメソッド化はされていない)

 

 

何を問う(オーダーする)かで人生が決まる

そして上にも書いた通り

 

この宇宙に情報をオーダーする、問いを投げる、というのは、ヒーリングのために限定する必要は無くて

 

私たちはあらゆる情報を宇宙に問う事ができます

(…と言うか実は無意識に毎瞬それをやってるんです)

 

 

宇宙は常に私たちのオーダーしたものをくれています…

 

何を問うか次第で宇宙が私たちに見せてくれるもの(=現実として起こる事)はまるで変わってきます

 

 

「何がイヤか」という問題や欠乏に意識を向けてエネルギーを注ぐか

 

「何を欲しいか」「どうなりたいのか」「何を知りたいのか」という願望や愛に意識を向けてそれを問う(オーダーする)か。

 

 

 

幸せになる方法、豊かになる方法を問えば、そのための情報を受け取るし

 

苦しくなる方法、困窮する方法を問えば、そのための情報を受け取ります。

 

 

苦しくなる方法をわざわざ訊く人が居るハズがないだろう…と思いますか?

 

でも

 

「この先どんな悪い事が起こるんだろう…?」

「これがどこまで悪化するんだろう…?」

 

なんて事を無自覚に考えている人は多いですよね。

 

 

これもオーダーです。

 

そしてこのオーダーにも宇宙は素直に従いますから…

 

「悪い事」や「さらに悪化した状況」が現実化して目の前に現れるという現実を創造の源になているのは全て自分自身が無自覚に発している「問い」(オーダー)なんですね。

 

 

だからこそUEのような自由で強力なエネルギーで

潜在意識レベルのメンタルブロックのクリアリングを

日々進めていくことは非常に大切だし、

 

何が自分にとっての真の幸せかを知り、

そうなると決めて宇宙にオーダーする事や

そうなる方法を宇宙に問う事も非常に大切です。

 

(そのためにもノイズとなるブロックのクリアリングは重要です)

 

 

 

☆悩みやブロックの根本原因を宇宙に問い、リーディングで受け取った情報を活用して、深くて根本的なヒーリングを実現する、UEの上級コース「UEスーパークリアリング」の講座は月に2回ほど実施しています。

 

7/17(金)「UEスーパークリアリング」10:00〜16:00

 

 

私も最初からコレができたわけではありません…

ちなみに私はUEとスーパークリアリングに出会うまで

 

《宇宙に問いを投げてその答えを受け取る》

 

…みたいな事は大の苦手でした。

 

実際スーパークリアリングを使い始めても数年間は、本質的には何をやっているのか深くは理解していなかったと思います。

 

(なので上記の様な説明が出来る様になったのはここ1〜2年の事です)

 

そんな、元凡人の私だからこそスーパークリアリングやリーディング、ビジョンを視る、というような事に対して苦手意識がある方の気持ちは良く分かりますし、

 

その状態から「視えた!」「分かった!」となるコツやノウハウも充実しています。

 

最近頂いた感想の一つです↓

横山さんは、名コーチです!」petereast 50歳代 / 男性

スパクリを他講師から受講したのは、ちょうど1年前でした。

実習でリーディングをした時「よく見えないな」「これでいいのかな?」「これって自分で勝手に作っているんじゃないの?」などの思いが湧き上がって、モヤモヤしていました。

「やっぱり自分はリーディング苦手」そんな思いで、結局受講後は全くスパクリを使っていませんでした。

「でも、リーディングできるといいよな」そんな思いを抱きつつfacebookで横山さんのスパクリのセミナー案内が目につきました。

ブログで横山さんのスパクリ受講した方の感想を読むうちに、「もう一回受講してみようかな」と思い始めました。

ちょうどコロナ自粛でどこにもいけないゴールデンウィークにセミナーがあった事もあり、思い切って再受講を申し込みました。

最初の自己紹介の時に「口から出まかせ言っているような気がしているんです」と言ったら「正しさを求めなくていいんです」と横山さんに言われて、とても楽になりました。

「うまくやらないといけない」「成果を出さないといけない」そんな思いがリーディングを苦行にしている事に気づきました。

その後のイメージワークやリーディングに対するブロックのグループヒーリングもあって、楽な気持ちで実習に臨むことができました。

実習中もポンポンイメージが湧いてきて、「リーディングってこんなに楽しくていいんだ」と初めて思えました。

継続して実践しています。エッセンス版を使って受講後も、後で送られてきたスパクリ

できる人って自分が初めからできているから、できない人がなぜできないのか分からないことがあります。

その点、横山さんはできない人に寄り添って、どうしたらできるようになるのか導いていただきました。受講して本当によかったです。ありがとうございました。

リーディングに苦手意識がある方におすすめします。

「横山さんは、名コーチです!」から。

 

…そう、私は30代も半ばを過ぎるまでヒーリングやスピリチュアル的な感覚が全く無かった《凡人》です(笑)

 

元エンジニアで20年間もサラリーマンやってた様なフツーの人間です。

 

UEの多くのインストラクターさんやヒーラーさんは天才肌というか天性のヒーラーさんという方も少なくありませんが、

 

私は今でも凡人を自認していて、普通の人の感覚をもってヒーリングを探求し、そして普通の人にも通じる言葉でお伝えしようとしています。

 

 

 

8/4(火)「UEスーパークリアリングセミナー」10:00〜16:00

 

以降のスーパークリアリングセミナー日程は

08/04(火) 13:00〜18:00

08/16(日) 10:00〜16:00
09/13(日) 10:00〜16:00
09/22(火祝)10:00〜16:00
10/09(金) 10:00〜16:00
10/17(土) 10:00〜16:00

(11月以降もZOOMで開催予定)

 

 

 

8/29(土),30(日)「UEプラクティショナーセミナー」10:00〜16:00

 

 

以降のUEプラクティショナーセミナー日程

08/22(土), 23(日) 13:00〜18:00 ←中止
08/29(土), 30(日) 10:00〜16:00
09/26(土), 27(日) 10:00〜16:00
10/24(土), 25(日) 10:00〜16:00

(11月以降もZOOMで開催予定)

 

 

UE体験会はお申し込みを頂いたら随時実施しています

 

 

 

 

アートテンにいて触れた前回の記事はこちら↓

 

 

 

エネルギーメッセンジャーよこやまかずひろの情報発信を受け取りたい方は

 

宇宙の仕組みを知り人生の責任者として自分軸の人生を生きるために…

☆東京の大田区で子育てをしながらヒーリング・ボイジャータロット・おそうじ風水・ワンネス(悟り)の感覚などなど…を使ったヒーリングセッションや、それらの講座・勉強会・体験会などをやっています。

☆自由に身軽に本当の自分の人生を生きると決めた人は来てください。

 

公式LINE今日のメッセージ&ヒーリング
~無限の愛を受け取る法~


インスピレーションで対談音声やメッセージやヒーリングエネルギーを送っています。

ここだけで配信している「ヒーラー夫婦対談」ではヒーリング・引き寄せ・現実創造などを長年追求して来た二人が様々なテーマについてぶっちゃけトークをしていて

「難しい概念がスゴく分かりやすい!」
「長年悩んできた事がスッキリ腑に落ちた!」

…と毎回ご好評頂いていますよ(^^)

☆現時点で最も配信頻度が高いメディアです

公式LINEの登録はこちら↓からどうぞ。

友だち追加
(☆LINE ID : @pks0198a で検索)

 

 

新メルマガを開始します!
新メルマガ「新・宇宙への恩返し」のご紹介

より変化が大きくなり人々の意識も大きく開けていく時代に合わせて
さらにパワーアップ&レベルアップしてメッセージをお届けするため
メルマガを刷新することにしました。

すでに旧メルマガ購読中の方も改めてご登録しただければ幸いです。

 

─────────

この仕事を通して私が日々受け取っている沢山のギフト…これを私だけで独り占めするのはもったいない豊かさを循環させ恩返しをしたい…という想いで始めたメールマガジンです。
 

こんな方におススメです

・UEやその他のヒーリングを実践している方
・ヒーリング、エネルギーワーク、引き寄せ、スピリチュアルなどに興味がある方
・ブロックを手放し、変化変容、成長、進化していきたい方
・今の生き方、仕事、環境、人間関係などに違和感がある方
・浮いている、居場所がない、誰ともわかり合えない…と感じて生きてきた方
・自由に自分らしく生きる方法を探している方

 

こんな事を載せてます

〇人気連載:ヒーリングルームからの呟き
・ヒーリングセッションや日々のクリアリングからの気付き
・受け取ったメッセージのシェア

〇不定期連載「引き寄せ講座」「ヒーリング的仕事術」など
・引き寄せ、クリアリング、ヒーリングのコツやヒント
・人間関係改善、日々の仕事・生活に使える実践的なスピリチュアル

〇メルマガ特典ヒーリング
・その日のテーマに沿ったメンタルブロックのクリアリング(*)
・土曜日/新月/満月の夜の一斉ヒーリングお申込受付

…などなど。

 

発行ペースは不定期:インスピレーションに従って書いています。

★メルマガ「宇宙への恩返し」ご登録は→こちらから


メルマガ読者特典☆グループヒーリングやってます
新月・満月の夜21:30から30分間はメルマガ読者さん特典のグループヒーリングを実施しています。

★グループヒーリングお申し込みは→こちらから
(お申し込みと同時にメルマガ登録をお願いします)