プロだから、詳しいからこそハマるブロックってあるんですよね…
 
私たちは「よく知っている」と思っている事こそ
実は良く見えなくなっているのかも知れません。
 
今回はそんなお話しです。
 

UE(アルティメット・エナジェティクス)の講座の一コマから

この2日間の講座の中では雑談も沢山しているんですが…

 

生徒さんとの会話は講師の私にとっても気付きや学びが多くてとても面白いんですよね。

 

 

 

UE講座ではやっぱり…

 

・根深いメンタルブロックが簡単に外せるようになる!とか

 

・強力なヒーリング・クリアリングが誰でも使えるようになる!とか

 

・オーダー力が劇的に上がる!運も直感力も上がる!とか

 

…といった、

 

ちょっと派手(?)な側面が注目されがちですが、

 

 

今回取り上げるのは、ちょっと地味(?)なテーマ…

 

 

でも

 

UEの講座の中で実施する様々なワークの中の隠れた人気メニューでもある

 

お化粧水にUEのエネルギーを入れるとスゴい事になる!

 

…という、女性は大盛り上がりになる (事が多い) UEの使い方です。

 

(男性しか居ない回ではほぼスルーされる項目です(笑))

 

(三女くーちゃん(当時2歳)もお化粧大好きです…(笑))

 

 

 

物にエネルギーを入れてその効果を高めるとか、

 

飲食物を浄化するのはUEの使い方の基本中の基本ですが

 

 

今回敢えてこのテーマを取り上げたのは…

 

・高級な化粧品を使っている化粧品のプロの方でも「スゴい!」と驚くほどの違いがUEで生じた事

 

・化粧水にエネルギーを入れる効果や意味を全く信じていなかった方が、実際に試してみたら効果のスゴさにびっくりした事

 

…という、ちょっと面白いケースだったからです

 

 

その時の会話の一部がこちら↓

 

 

 

☆ちなみにこの方はこちらのページ↓にレビュー投稿してくださったutamaroさんです

 

→ https://ticket.tsuku2.jp/eventsDetail.php?ecd=71000312711491#reviews

 

 

〜以下レビューの一部を引用〜

「結果の出方が早い」(utamaro 50歳代 / 女性)

 

兎に角結果の出方が早い‼️のひと言です。

 

UEを受講したお友達からのご紹介でした。

『無条件の愛と祝福』のエネルギーを受けた時の体感が凄く、

 

早速体験会を申し込みさせて頂きましたが

 

当日は体調不良で最悪😖💦💨状態でした。(数日前から不調)  

 

当日はカズ先生からエネルギーを流して頂いた直後から体が元気になるのが分かりました。
(ビックリでした)

 

なんの躊躇も無く終了と同時に申し込みしてました(笑)

 

6月26、27日のプラクティショナーコース‼️
 

多種多様に使えるUE。
初日が終わり、半信半疑で早速お化粧品へのエネルギー注入👌
化粧水だけに注入して
お顔半分に試してみました¨
ひえ〜なにこれ‼️
本当にリフトアップなってる〜😱
それからは毎日全商品にエネルギー注入して使ってます。(笑)

2日目のベアーワークの時¨頭では相手を許す事‼️と分かっていても
実際中々『許す』事が出来ずにいました。


その事をペアーの方にクリアリングをして頂きました¨クリアリングの途中で原因はそこでは無い事に気付く事が出来ました(腑に落ちた)
 

あ〜そこだ‼️と思えた瞬間に許す事が出来て、感謝の気持ちに変わりました。

とてもビックリしました。

講座終了後も人との関わりの中で様々な現実が目の前に現れます。

これはお試しなの??と思うくらい感情の揺さぶりがあります。😂😂

クリアリングする事で気付きが早いので問題解決もスピーディーです🎵

(いつまでも¨そこに立ち止まってない感じです)

⭐️ 使い方が簡単‼️

⭐️ 結果の出方が早い‼️

⭐️ 万能で応用範囲が兎に角広い‼️


今は楽しみながら😊
お水やお風呂、毎食の食事、家族への遠隔ヒーリングetc.試してます☝️

UEを紹介してくたお友達と共有が出来るので
此からは、お互いに流しあいも出来るのでとても楽しみですね🎵

カズ先生有難うございました🙏🙏

 

…と書かれている通り、

 

体験会に参加してその効果に驚いてすぐに講座に申し込んだというくらい、

 

この方は体験会の時点で既に「UEのヒーリング効果」はスゴい!と感じていたんですよね。

 

 

でも「化粧水にエネルギーを入れる効果」については信じていなかった…

 

というポイントが私にはとても面白かった(興味深かった)んです。

 

私たちがよくハマっているメンタルブロックの典型的な現れ方だからです。

 

 

ブロックがあるとオーダーすら出来なくなる

 

これは

 

「ブロックがあるとギフトを受け取れなくなる」という、

 

私たちがよくハマる、

 

問題や悩みを自ら作り出すメカニズムそのものなんですよね。

 

 

受け取れないどころか発想やイメージすら出来なくなる…

 

するとオーダー出来ないし現実創造だって出来ませんよね…

 

 

 

UEは何にでも応用できる究極のエネルギーですが

 

その無限の自由さに私たちは自分のブロック(常識や思い込み)で制限を掛けてしまうんですね。

 

 

そして私たちも本来は完全に自由な存在で、

 

無限の可能性と十分な選択肢が常にあるのです…が、

 

ブロックにハマっている時はそれが見えなくなる、分からなくなる…

 

選択肢が狭まり「もうどうしようもない」と思い込んでしまう…

 

 

 

これが、

 

私たちが問題や悩みにハマり込み、抜け出せなくなる理由です。

 

 

 

でもUEを身に付ければ

 

このメンタルブロックを瞬時にクリアリングしていく事が簡単にできます。

 

 

このブロックに気付いてUEでクリアリングして手放していけば

 

宇宙が与えてくれているギフトを

余すところなく感謝して受け取り

 

宇宙の流れに乗って

自分の真の願望

どんどん現実化していける…

 

そんな

自由で楽ちんで幸せで豊かな生き方

 

が手に入ります。

 

動画ではその点についてもいろんな事例を交えてお話ししていますよ。

 

 

 

 

UEは自由に生きるためのヒーリング

 

アルティメット・エナジェティクス(UE)を習得すると…

メンタルブロックを自分で手放して本当の自分に戻っていき、

そして真の願望(*)を宇宙にオーダーして現実化していく事ができるようになります。

 


(*)今まで現実化してきたのは真の願望ではなかった、もしくはメンタルブロックや親や他人の期待などが混ざった状態での現実化だった…そこから抜け出していく事が出来るのがUEのヒーリング・クリアリングです。

 

 

 

 

あらゆる悩みや思い込みから解放されて、

本当の自分を見つけるために、

あなたの魂が真に望んでいる生き方を手に入れるために…

UEを体験しに来ませんか?

 


image

 

 

 

UE体験会のお申込は…

UE体験会のお申込と最新日程の確認は下記のページから。
UE体験会 最新日程/お申込ページ

★現地(東京の大田区)まで来られない方は遠隔(ZOOM/電話/LINE/Skypeなど)でもご参加頂けます

 

 

 

 

UEの体験会やヒーリング講座に関するお問合せは…


「講座を受けてみたいけどこの辺がよく分からなくて不安…」
「本当に自分に向いてるか分からなくて申し込めない…」

…という方、気軽にご相談下さい。
LINEからご相談
メールフォームからご相談
電話でのお問合せ(050-5884-7013)

 

 

 

 

UE体験会・UE講座は下記から直接お申込可能です。

 

おすそわけマーケットプレイス「ツクツク!!」

アルティメット・エナジェティクス(UE)体験会【現地/遠隔】

アルティメット・エナジェティクス(UE)体験会【現地/遠隔】
価格:3,000円(税込)100 ポイント

 

 

 

体験会も講座も遠隔開催(ZOOM)に対応しています。
東京以外からでも気軽にご参加下さい。

 

おすそわけマーケットプレイス「ツクツク!!」

アルティメット・エナジェティクス(UE) 〜超人類への変容メソッド〜 プラクティショナーコース

アルティメット・エナジェティクス(UE) 〜超人類への変容メソッド〜 プラクティショナーコース
価格:165,000円(税込)5,000 ポイント

 

 

 

こちら↓はUEの上級コース(UEプラクティショナーセミナー受講済の方限定です)。

おすそわけマーケットプレイス「ツクツク!!」

UEスーパークリアリング 〜より深い変容を求めて〜 プラクティショナーコース

UEスーパークリアリング 〜より深い変容を求めて〜 プラクティショナーコース
価格:132,000円(税込)4,000 ポイント