3/8のUEスーパークリアリングセミナーに参加して下さった《そらりんさん》から頂いた感想です↓

 

 

私は2015年にUEを受講し、それからずっとスパクリには興味ありませんでした。
リーディングなんて私には他人事でした。
でもかずさんのブログ読んで私にもできるんだったらって気持ちになり。
受講してホントホント良かった。

眠ってたものがいっきに開花した感じです。

今まで素通りしていた様々なエネルギーをアクセスすれば感じられるようになり。
いらないエネルギーはもらわなくなり。
今までは人ごみとか集会とかセミナーとか行くとすごく疲れてたんです。
人様の悩み聞いても、負のエネルギーもらっちゃったりもしなくなりました。
不要なエネルギーをもらわないのはすごくありがたいです。

そして、
私は動物と話すのですが
それも楽にサクサクできるようになりました。
瞑想状態に整えずともでできるようになりました。

スパクリ受講してからすぐにずっとそうです。
UE知ってる人ならぜひぜひせひオススメです。
理屈じゃない。体験して。見える世界を広げてください。
疑問点はかずさんがたくさんヒントくれますから大丈夫よ。

 

 

お伝えしているのはヒーリングの本質・神髄
 

開催回数を減らしたのにヒーリングの講座はますます盛況です…(*゜ロ゜)

 

UEプラクティショナーセミナーと
その上級講座(UEスーパークリアリング)

 

うれしい感想が続々寄せられています(*^_^*)

 

★ZOOMでの遠隔参加も可能です★
 
 
☆最近頂いた感想の一部です↓☆


─────────
■Himeさん 40歳代 / 女性
〜手厚いフォローの機会をいただけます〜

スーパークリアリングは、他の講師から受けたのですが腑に落ちずで、
受講後のサポートの厚さ(メールフォロー、再受講無料、定期的な練習会)で選びました。
そのかずさんの講座再受講2回目でした。
回を重ねるごとに、新しい気付きや自分が勘違いしていた箇所の修正、
わかりにくい部分への理解の方法。
他で講座を受けても【視えない人】への【視える人になる】のアプローチの方法は凄いと思いました。
かずさんの方法でやれば、ほとんどの方が出来るようになるのでは無いでしょうか。
今日は、ありがとうございました。
 
 
■チーズさん 40歳代 / 女性
〜オススメです!〜

リーディングに苦手意識があり、和さんにコツのようなものを教えていただこうと申し込みました。すると、そもそも「見える」ってなんなのか、という話から始めていただき、「何が見えるのか」「見えたものをどうするのか」と順に説明いただけたのは、想像をはるかに越えた分かりやすさでした。

和さんの膨大な経験と学びから得たものを惜しみなく伝えようとして下さるのがヒシヒシと伝わり、こちらも一言ももれなく受けとりたいと思っている間にあっという間に時間が過ぎ去った、そんな濃厚な講座でした。和さんの膨大な経験を踏まえた教えは、ひょっとしたら再受講でこそ受け取れるものがあるのでは、とそんな風にも思いました。

ヒーリングを学んだけども…と何か引っ掛かってモヤモヤしている方には大変オススメの講座です。

どこが分かっていなくて、何を勘違いして理解していたのかがクリアになり、視界の霧が一段晴れたような気分です。
 
 
☆他の感想の一部はお申込ページからご確認頂けますよ(*^_^*)

 

─────────
私は会社員時代からヒーリングを実践し

同時にその《真髄》のお伝えの仕方も
とことんマニアックに追求してきました。

それは結局は好きだから…
やらずにはおれないことだから、
何より私に必要なことだったからでしょう。

愚直にやり続けてきて良かった
しみじみそう思います。

 

ーーー
UEやスーパークリアリングは一回の受講で誰でも使えるようにはなるけど

でも真髄を掴むタイミングは人それぞれ。

そもそも、そんな一発でわかってしまうような浅い事なんて大した価値は無いですよね(笑)

 

そこで満足しないでね(^^)

そんな想いで《再受講は何度でも無料》やアフターフォローを続けてきました。

 

---
私はヒーリングが無ければ生きていられなかった人間です。

ヒーリングに出会ったおかげで今、幸せに生きている…

その前の私の人生には控えめに言っても「絶望」しかありませんでした。

同じようにヒーリングを必要としている人がいるなら、全身全霊で私がこれまで掴んできたものをお伝えします。

それが私にできる恩返しかな、と思っています。
 
 
─────────
今後の日程
★ZOOMで遠隔参加も歓迎!★
─────────
■UE体験会
☆究極の宇宙の根源と繋がるエネルギー☆
☆そのスゴさの一端を体験しませんか?☆
→ https://03auto.biz/clk/archives/cffwpr.html
☆日程はお申込時に相談の上で決めています☆

 

■UEプラクティショナーセミナー
☆究極のヒーリングエネルギーを☆
☆誰でも使えるようになる講座 ☆
3/21(土)〜22(日) 13:00〜18:00(残席1)
4/25(土)〜26(日) 13:00〜18:00
5/23(土)〜24(日) 13:00〜18:00
→ https://03auto.biz/clk/archives/tgtfdm.html

 

■UEスーパークリアリング講座
☆ヒーリングの神髄を学びたい方へ☆
☆深遠なエネルギーワークの世界を☆
3/24(火) 13:00〜18:00 (残席2)
4/14(火) 13:00〜18:00
4/29(水祝)13:00〜18:00
5/05(火祝)13:00〜18:00
5/15(金) 13:00〜18:00
→ https://03auto.biz/clk/archives/dcpkyx.html

 

 

 

自由に生きるためのヒーリング

 

 

アルティメット・エナジェティクス(UE)を習得すると…

メンタルブロックを自分で手放して本当の自分に戻っていき、

そして真の願望(*)を宇宙にオーダーして現実化していく事ができるようになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あらゆる悩みや思い込みから解放されて、

本当の自分を見つけるために、

あなたの魂が真に望んでいる生き方を手に入れるために…

UEを体験しに来ませんか?

 


image

 

 

 

UE体験会のお申込は…

UE体験会のお申込と最新日程の確認は下記のページから。
UE体験会 最新日程/お申込ページ

★現地(東京の大田区)まで来られない方は遠隔(ZOOM/電話/LINE/Skypeなど)でもご参加頂けます

 

 

 

 

UEの体験会やヒーリング講座に関するお問合せは…


「講座を受けてみたいけどこの辺がよく分からなくて不安…」
「本当に自分に向いてるか分からなくて申し込めない…」

…という方、気軽にご相談下さい。
LINE@からご相談
メールフォームからご相談
電話でのお問合せ(050-5884-7013)

 

 

おすそわけマーケットプレイス「ツクツク!!」

UEスーパークリアリング 〜より深い変容を求めて〜 プラクティショナーコース

UEスーパークリアリング 〜より深い変容を求めて〜 プラクティショナーコース
価格:132,000円(税込)4,000 ポイント