《UEスーパークリアリング講座》や《毎日ヒーリング》に参加して下さったYさんから感想を頂きました。

 

とても嬉しい内容だったので許可を頂いてこちらにも掲載させて頂きました。

 

 

「おはようございます!
 

いつもありがとうございます。

毎日ヒーリングを始めて数ヶ月経ったと思います。


ようやく、クリアリングする、ということが癖になってきて、

 

「あ、いつのまにかクリアリングしてた!、UEのエネルギー使ってる!」

 

という日常になりました。

 

 スパクリ(*)も、最初はかなり戸惑っていましたが、和さんのおかげですっかりスムーズに出来るようになりました。

 

 

先日は入浴中に、ボーッといろいろ考えているうちに、忘れていた感情やイメージが次々出てきて、UEを流して、ということをしていたのですが、

 

「あ、これ、スパクリだ」

 

と気付きました。
 

 

ここ最近、引き寄せがすごくて、特に12月に入ってから、ますます加速してる気がします。

 

真由美さんとの出会いや、たくさんアドバイスいただいての物件探しも、まさしくそうです!本当に感謝しています!ありがとうございます!
 

 

ほか、仕事を通じて思いがけないご縁が出来たり、不思議なくらいですが、これは、毎日ヒーリングとスパクリのおかげです。ありがとうございます。

 

あれだけ苦手意識があったスパクリが、自然に使えるようになり、まるで、自転車を乗るのに四苦八苦していたのが、今ではスイスイ、サイクリングを楽しんでいる感じです。
 

また、ストレスフルだった仕事を、円満かつ最善のタイミングで辞めるので、環境的にかなり落きますので、いったん、毎日ヒーリングをお休みして、自分で続けてみようと思います。
 

やっぱり、和さんの手助けが必要だと思いましたら、毎日ヒーリングに戻って来ます。
 

これからも、よろしくお願いいたします。」
 

 

 

…Yさん、とても嬉しい感想をありがとうございます。

 

 

(*)スパクリとは?

UEスーパークリアリングの略で、UE(アルティメット・エナジェティクス)の上級講座でお伝えしているメソッドです。

メンタルブロックの根本原因を視る(リーディングする)事でエネルギーを集中させより深く高度なヒーリングを短時間で起こせる…というものですが、

この「リーディング」を難しく捉えている方がスゴく多いと感じています…

これは一部の限られた人にしか使えない超能力とか特殊能力だと勘違いされているからだと思うんですが、

スパクリや高度なヒーリングでやっているのは、実際は視るだけでなく六感すべてで知覚するという方が正しくて、

実は私たちが日常的に使っている感覚の延長に過ぎません…

だから特殊能力を磨くと言うよりは日常を丁寧に味わいながら生きる事の方が、ヒーリングの能力を高めるにはよっぽど大切だったりします。

これは一見地味ですが、でもこうしてインスピレーションを《受け取る能力》が高まっていることが結果としてヒーリングの実力を上げるだけでなく、

運気を上げ、宇宙の流れに乗り、スムーズに生きられるようになる一番の近道だったりします。

なのでスパクリ(やボイジャータロットやおそうじ風水)を実践する事が、本当の自分の幸せに沿って現実を創造しながら自由に生きる事に繋がっていくんですね…

実際、私はUExスパクリxボイジャータロットxおそうじ風水と出会ってから、そのように生き方が変わりました。

 

 

 

ちょうど先日

 

「本当はユルくて簡単♪UEスパクリ ワークショップ」

 

というユル〜いタイトルでワークショップ(UEスパクリ受講済の方限定の勉強会)を開催していたんですが…

 

 

…こういう活動も、

 

そして「毎日ヒーリング」というサービスを立ち上げて運営しているのも

 

UEやヒーリング・クリアリングや、あとスーパークリアリングといった

 

非常にパワフルで人生を大きく変えてしまうスゴいツールを

 

みんな必要以上に難しく考えてしまって、思考で理解しようとして、それで使えなくなっている…

 

とてももったいない!という想いからなんですが、

 

 

スーパークリアリングというUEの上級講座も

 

「リーディングとか私には難しそう…」と

 

一見難しく考えられがちなんですが、誤解なんですよ。

 

誰でも出来るんです。

 

 

そしてスゴいヒーリングの効果が得られるだけでなく、

 

習ったとおりに使っていくとヒーリングの神髄が自然に身に付いてしまうという

 

非常に価値の高い講座なんですよね。

 

 

 

この感想を下さったYさんも

 

ヒーリングやスパクリは「難しい」「出来ない」「無理」…

 

という壁にぶつかっていましたが、

 

 

「ちゃんとやらなければ」
「正しく理解しなければ」

「しっかり視なければ」
「効果を出さなければ」

「癒さなければ」

「出来なかったらどうしよう」

「分からなかったらどうしよう」

「視えなかったらどうしよう」
「効果が出なかったらどうしよう」

「癒せなかったらどうしよう」

「出来ない」

「分からない」

「視えない」
「変わらない」

「癒やせない」

 

 

…という思考にハマってこうなる方は非常に多いです。

 

 

それでワークショップの最初にこんなスライドを入れたんですが…↓

 

 

 

 

こんな風に最近の私の講座や勉強会やワークショップでは

 

「いかにスパクリは簡単か」

 

をお伝えする事に力を注いでいます。

 

 

 

「ヒーリングって難しい」と感じている方は是非来て下さい(^_^)

 

 

 

UEスーパークリアリング講座とは | 本当の自分と繋がる生き方

UEの上級コース:スーパークリアリングとは? UEスーパークリアリングはUE(アルティメット・エナジェティクス)の上級コースです。 基礎コースのUEプラクティショナー講座ではメンタルだけでなく身体をケアする方法や物にエネルギーを入れる方法なども学びますが、このコースはメンタルヒーリングに徹底的に特化した、更に高度なヒーリングが学べる講座となっています。

おすそわけマーケットプレイス「ツクツク!!」

UEスーパークリアリング 〜より深い変容を求めて〜 プラクティショナーコース

UEスーパークリアリング 〜より深い変容を求めて〜 プラクティショナーコース
価格:132,000円(税込)4,000 ポイント

UEは自由に生きるためのヒーリング

 

 

アルティメット・エナジェティクス(UE)を習得すると…

メンタルブロックを自分で手放して本当の自分に戻っていき、

そして真の願望(*)を宇宙にオーダーして現実化していく事ができるようになります。

 


(*)今まで現実化してきたのは真の願望ではなかった、もしくはメンタルブロックや親や他人の期待などが混ざった状態での現実化だった…そこから抜け出していく事が出来るのがUEのヒーリング・クリアリングです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あらゆる悩みや思い込みから解放されて、

本当の自分を見つけるために、

あなたの魂が真に望んでいる生き方を手に入れるために…

UEを体験しに来ませんか?

 


image

 

 

 

UE体験会のお申込は…

UE体験会のお申込と最新日程の確認は下記のページから。
UE体験会 最新日程/お申込ページ

★現地(東京の大田区)まで来られない方は遠隔(ZOOM/電話/LINE/Skypeなど)でもご参加頂けます

 

 

 

 

UEの体験会やヒーリング講座に関するお問合せは…


「講座を受けてみたいけどこの辺がよく分からなくて不安…」
「本当に自分に向いてるか分からなくて申し込めない…」

…という方、気軽にご相談下さい。
LINE@からご相談
メールフォームからご相談
電話でのお問合せ(050-5884-7013)