※追記(2019/11/18):手順7(創造)を追加、手順0の※を追加
※追記(2019/10/28):ワークの流れを加筆修正
─────────
私が実際に使っている、人間関係にまつわるあらゆる悩みを解消(*)するヒーリング法をシェアします。

つい先日、奥さんとの会話中に降りて来たその場で使い始めたのですが、現時点では最高の取り組み方だと思っています。
 

(*)応用すればあらゆる悩みや問題はこれで解消出来ます…実践的な使い方は私のUE講座やUE勉強会でお伝えしています

 

 

 

UE(アルティメット・エナジェティクス)を習得して使っている方はその応用ワークとしてご活用ください(^^)

毎日ヒーリングに参加している方はご自分の状況をこの手法で観察&統合&オーダーしながら書き出しとヒーリングをしてみて下さい。また他の参加者=自分という視点でヒーリングしてみてください。

 

 

 
創造主として 全てを統合して癒す ワンネスヒーリング
 

 

全てを統合して癒すワーク手順

 

──────────────────

ワンネスヒーリングとは?創造主としての自分という軸に戻り 全てを自分が創っているという自覚と 何も問題は無いという正しい認識の元で 全ては1つ という本来の状態に統合するヒーリング手法です
──────────────────
 
手順0:問題に囚われている事に気づく
 
問題に囚われ、被害者モードになっている事に気づく

・誰かのことや何かが問題だと思っている 悪い事だと思っている自分に気づく

・ムカつく、腹が立つ、怖い、手放したくない、手に入れたい、その人の言動が問題だと思う、責めたい、糾弾したい、逃げたい、排除したい…などなどの感情や思考に囚われている事に気付く
 
※自分が感じている感情や考えている事、自分がどのように相手や出来事を責め嘆き悲しみ、何故何が問題だと考えているのか…感じて・観察して・書き出すのも有効
 
 
 
手順1:に戻る(全ては自分だと思い出す)
 
・軸に戻る(全ては自分・何も問題は無いと思い出す)

・問題の原因となっている人や記憶や感情や思考パターンが 「実は自分なんだよね」「自分の中にあるんだよね」 と思い出す

・全てはひとつ、全ては自分
 
 
 
手順2:自分の中に相手の存在を認める
 
その相手と同じ事を言っている(やっている)存在が実は自分の中に居る事に気づき、認める
 
その存在が自分の中(胸やお腹の辺)に居て、自分のと同じ方向を向いて、不平や不満や問題と感じる言動をしているのをイメージして眺める
 
 
 
手順3:自分の中の抵抗、否定、拒絶、攻撃を認める
 
・その存在(や問題・症状・課題・目標・現状・自分・環境などなど…)に対するネガティな感情や思考が自分の中にある事を認める
 
・感情(怒り、悲しみ、恨み、憎しみ、恐れ、不安、期待、執着…などなど)
 
・思考(否定したい、責めたい、攻撃したい、思い知らせたい、説得したい、変えたい、自分の期待通りコントロールしたい、それ以外は受け入れられない、えり好み、排除したい、認めたくない…などなど)
 
 
 
手順4-1:受け入れる(自分のリアクションを)
 
・その相手や問題などに対する自分のリアクション(抵抗や反発や攻撃などの思考や感情)をまずは認めて容認する
 
・そうだよね〜、そう思うのも無理ないよね〜、それだけの事をされたよね〜、傷付いて当たり前だよね〜、そんな考え方もあるよね〜、そうなって当然の生い立ちや人生を送ってきたよね〜(などなど)
 
 
 
手順4-2:受け入れる(相手や問題の存在を)

 

・その上で、自分が問題だと思っている相手(や状況や病気など)の言動、振る舞い、感情、思考など…を認めて容認する
・そうだよね〜、そう思うのも無理ないよね〜、それだけの事をされたよね〜、傷付いて当たり前だよね〜、そんな考え方もあるよね〜、そうなって当然の生い立ちや人生を送ってきたよね〜(などなど)

・対象が問題や病気の場合も、まずはその存在を認めてあげる(それが発生するのも当然だよね〜、様々な歴史や背景などの理由があってそうなってるんだよね〜、いろんな思想や考え方があるよね〜、完全な人間やシステムなんてないよね〜(などなど))

 

 

 
手順5:ヒーリング、クリアリング
 
その感情や思考の根本原因となっている傷・感情・記憶・トラウマ・課題などが自分の中にある事を認めて「その根本原因を癒す」と意図してそこにUEのヒーリング・クリアリングのエネルギーを流していく

その存在が行っている自分にとって問題と感じられる言動や感情の根本原因となる傷・感情・記憶・トラウマ・課題なども自分の中にある事を認めて「その根本原因から癒す」と意図してそこにUEのヒーリング・クリアリングのエネルギーを流していく

 

UEスーパークリアリング(UEの上級コース)を習得している方は《その存在》や、その存在を問題と思う思考や抵抗する感情の根本原因などを視て・対話して・癒していくと、より深い理解や気付きが得られるでしょう
 

 

 
手順6:統合
 
・アルティメットエナジーと一体化して
 
・その存在=自分という事を認めて「受け入れる」と宣言して統合する

・自分の中の相手(や問題や症状、などなど)と、それを責めていた自分を、UEの光で包み一体化していくイメージでエネルギーを流す
 
・イメージング・シフト・脳神経細胞の再配列を実施
 
 
 
手順7:創造(理想状態のオーダー)

ヒーリングの結果として創造される理想状態を言葉で決めて、
イメージと感情&波動でオーダーする。
 
・何の為にこのヒーリングをするのか?
・ヒーリングの結果自分はどうなるのか?
・悩みや問題から解放された自分はどうなっているのか?
・その時の自分は何を想い、何を感じ、何をやっているのか?

(【創造】はヒーリングを開始する前に実施するのもオススメです)

 
 
…私は自分のヒーリングにこれを日々実践するだけでなく、ヒーリングセッションなどで、目の前のクライアントさんや生徒さんも自分として癒すために、この方法を使っています。
 
また毎日ヒーリングで寄せられるあらゆるお悩みなどの書き出しも全て自分が発した言葉や感情として、この方法でヒーリングしています。
 
 

 
 
 

 

実践した方の声

 

■早速ヒーリングセッションで実践した時のクライアントさんの声

 
「取り込んだらお腹の中でものすごいいろんな声がして、でもそれが今はシーンと静寂になっています
 
自分の中に入れたことで体感として子供たちが言っている事が身体の中で出てきて、私もそこに居て、一緒に泣いたりして、ああ、本当に言ってくれていたんだなと実感していました」
 
 
■ワークショップ参加者の声
 
「本日はありがとうございました!徹底的に浄化された気分です。
 
ブロックは豪雨で流してもらったかのようです(^^)
 
目標を達成できない自分とそれを批判する自分、どうせ無理と思っている自分を癒しきりました。
 
でも、、、本番はそこからで。
 
研究に飽きて、「つまんない」と思っている自分が身体症状ヒーリングの際に顔を出しましたw
 
ワークショップ後半部から今に至るまで、かなり眠いです😴
 
しっかり休んでから動き出そうと思います😊」
 

 

 

UEは自由に生きるためのヒーリング

 

 

 

アルティメット・エナジェティクス(UE)を習得すると…

メンタルブロックを自分で手放して本当の自分に戻っていき、

そして真の願望を宇宙にオーダーして現実化していく事ができるようになります。

 


(今まで現実化してきたのは真の願望ではなかった、もしくはメンタルブロックや親や他人の期待などが混ざった状態での現実化だった…そこから抜け出していく事が出来るのがヒーリング・クリアリングです)

 

 

 

 

 

 

 

あらゆる悩みや思い込みから解放されて、

本当の自分を見つけるために、

あなたの魂が真に望んでいる生き方を手に入れるために…

UEを体験しに来ませんか?

 


image

 

 

 

UE体験会のお申込は…

UE体験会のお申込と最新日程の確認は下記のページから。
UE体験会 最新日程/お申込ページ

★現地(東京の大田区)まで来られない方は遠隔(ZOOM/電話/LINE/Skypeなど)でもご参加頂けます

 

 

UEの体験会やヒーリング講座に関するお問合せは…


「講座を受けてみたいけどこの辺がよく分からなくて不安…」
「本当に自分に向いてるか分からなくて申し込めない…」

…という方、気軽にご相談下さい。
LINE@からご相談
メールフォームからご相談
電話でのお問合せ(050-5884-7013)