ふと閃いて、こんな事↓ を始めました。



☆上記は私が受講生さん向けに作っているFacebookグループ「UEムサシノ校」と「ボイジャータロットムサシノ校」への投稿です。


ムサシノ校特典「セッション練習のお相手します」


私が開催している下記の講座を受講した方向けの特典です。

・UEプラクティショナーセミナー
・UEスーパークリアリングセミナー
・ボイジャータロット認定講座



私がヒーリング・リーディングセッション練習のお相手をします。
(私はクライアント役に徹し、必要であればアドバイスなどをします)

有料セッション開始に向けた練習や、
認定試験受講前のスキル確認にもご利用頂けます。

習ったばかりの方も既にプロデビューしている方も
お気軽にどうぞ〜ヽ(´ー`)ノ 

特典なので気軽にじゃんじゃんご活用下さいヽ(´▽`)/


実施ポリシー(暫定版)


・無料
・毎週1コマ程度を確保
・遠隔のみで接続にはZOOMを利用
・1回の参加人数は1名〜3名
・1コマは30分〜90分程度を想定
・実施日程は申込時に希望を送って頂き調整して決定
・調整ポリシー:満席になった場合は同じ月に未だ実施していない方や実施回数の少ない方を優先します

★実施頻度は忙しさによって変動します。
★まず試験的に運用しながら実施方式は調整していきます。



ムサシノ校とは?


ムサシノ校とは私が開催しているヒーリング・エネルギーワーク・スピリチュアル系の講座に付けている校名です。

これを書いている時点で

・UEムサシノ校
・ボイジャータロットムサシノ校
・そうじ風水ムサシノ校


があります。


ムサシノ校の所在地について:


たまに誤解されますが現在の私は東京の蒲田を中心に活動しており、武蔵野市にあるわけではありません(^_^;)

(ムサシノ校の名称は以前私が阿佐ヶ谷〜久我山〜国立に住んでいた名残です)


ムサシノ校の活動ポリシー


ムサシノ校はヒーリング・エネルギーワークのテクニックに留まらず、本質的・根本的な神髄をお伝えする事を目指して様々な形での情報提供やイベント開催を行っています。

ムサシノ校は下記の実現を目的として運営しています。
・講座でお伝えしたメソッドが受講生さんの日常に根付き、日々当たり前に使いこなしている状態
・受講生さん同士の交流が生まれ新たな気付きや豊かさが生まれる環境の実現
・受講生さんが日々ご自身の可能性に気付きながら、より自由に楽しく豊かに、変化・変容し続けている状態
・ヒーラーよこやまかずひろの気付きやノウハウをリアルタイムにご提供出来る環境の実現
・講座後も金銭的/時間的/距離的に気楽に参加できる練習会や勉強会などの定期的な開催



ムサシノ校外部への情報提供(FBページ)


エネルギーワーク・ヒーリング・スピリチュアル系の活動に関する情報をまとめるため、Facebookページを立ち上げましたのでご参照下さい。

よこやまかずひろヒーリングコミュニティFacebookページ


メルマガ「宇宙への恩返し」のご紹介
この仕事を通して私が日々受け取っている沢山のギフト…これを私だけで独り占めするのはもったいない豊かさを循環させ恩返しをしたい…という想いで始めたメールマガジンです。

こんな方におススメです

・UEやその他のヒーリングを実践している方
・ヒーリング、エネルギーワーク、引き寄せ、スピリチュアルなどに興味がある方
・ブロックを手放し、変化変容、成長、進化していきたい方
・今の生き方、仕事、環境、人間関係などに違和感がある方
・浮いている、居場所がない、誰ともわかり合えない…と感じて生きてきた方


こんな事を載せてます

〇人気連載:ヒーリングルームからの呟き
・ヒーリングセッションや日々のクリアリングからの気付き
・受け取ったメッセージのシェア

〇不定期連載「引き寄せ講座」「ヒーリング的仕事術」など
・引き寄せ、クリアリング、ヒーリングのコツやヒント
・人間関係改善、日々の仕事・生活に使える実践的なスピリチュアル

〇一枚引きしたボイジャータロットからのメッセージ

〇メルマガ特典ヒーリング
・その日のテーマに沿ったメンタルブロックのクリアリング
・土曜日/新月/満月の夜の一斉ヒーリングお申込受付

…などなど。


発行ペース

ウィークディの時間のある時に書いています。
頻度は毎日~週1度と忙しさと書きたさの強度によって変動します。


メルマガ「宇宙への恩返し」ご登録は→こちらから