福岡出張の初日は出張おそうじ風水セッションでした。

人懐っこいワンちゃんに癒されつつ、5時間たっぷり掛けてお部屋と家主様のエネルギーを動かしました。
{C50E1D09-7DE4-4BDC-BB36-A725893D3D04}

今回のクライアントは非常にキレイ好き。

お部屋もかなり整っていて良い状態でしたが…

それでもおそうじ風水ナビゲーターの目と体感覚でエネルギーを感じ・見ていけば、まだまだ調整・改善するところは沢山あるある。


セッションが終わったときには「すごくスッキリしました!」と喜んで頂けましたよ(^_^)

ずっと気になりつつ動かせなかった物も動かせたし、

無意識下でストレスを感じつつ手を打てずにいた場所もキレイになったし、

そりゃエネルギーがガラッと変わります



特に今回は豊かさのエリアと、愛・人間関係のエリアの改善が著しかったですね。



でもまだまだ序の口です…

セッションの最後にお渡ししたレポートにまとめた【宿題】を一つずつ実施していけば、今後ますますお部屋は良い状態になっていきますから。

楽しみながら取り組んで頂きたいと思います(^_^)


{F88CF036-1DD5-434A-B7D4-9BF2BD87FBC7}


おそうじ風水はエネルギーワークでありヒーリングでもあります



今回改めて自覚した事なのですが、

私が実施しているおそうじ風水セッションは、

おそうじとか風水とか言いながら

エネルギーワーク、ヒーリングの側面がかなり強いです。

と言うより、むしろヒーリングセッションのバリエーションの一つと言っても良いくらい。



ただ断捨離して、掃除して、風水処方する…のではなく、

その前にまず、

ボイジャータロットを用いたカウンセリングでクライアントが直面している真の問題に気づいてもらう事、

ご自分が真に望んでいる生き方を見つけ「そうなる」と宣言する事、

エネルギーワークで家のエネルギーを浄化しリセットし、目的に向けてセッションが捗る場を作ること、

エネルギーワークでその各種障害を取り除き、さらに後押しする事、

家とその方のエネルギーを整え、魂が真に望む生き方が実現する場にする事…




私のセッションではこれらの要素がとても重要、

これらがあると無いとでは効果が全然違ってきます。



小手先のテクニック、対処療法では何も変わりません



片付けられない、捨てられない状態は、ケースによっては問題の「原因」というより「結果」であり、

その根本原因を解消せず、ただ対処療法的に片付けや収納テクニックを用いてもリバウンドしてしまったり、何も改善しなかったり…といった事態を招きます。


これは癌が発生した原因(食生活とか、ストレスとか、思考パターンとか…)を放置して、ただ腫瘍を手術して取り除くようなもの。発生原因が残ってるなら再発するのは当然の流れです。


が、私たちは時にこれをやってしまう。


例えばお客さんとのトラブルが絶えないビジネスオーナーが居たとして、

「起こされた訴訟で戦って勝つ」という対応しかしていなかったら…トラブルは無くなっていきません。


トラブルが起きる根本原因…仕事の品質なのか,構造なのか、それともオーナーの中にある「お客は文句を言ってくるものだ」という思い込み(メンタルブロック)か…


繰り返し問題が起こるなら、その根本原因と向き合って解消する必要がある。

問題も病気もその事を教えてくれるサインなのです。



本質を伝え、根本原因から解消するおそうじ風水



片付けられないのにも、捨てられないのにも理由があります。

まずそれを根本から解消しましょう。



おそうじ風水の講座は知識やテクニックだけではなく、捨てる事、片付ける事の本質をお伝えします。

おそうじ風水のセッションは対処療法的なその場限りの片付け・おそうじヘルパーではなく、根本原因から解消します。

おそうじ風水が人生を変える力を持つのはこのためです。



おそうじ風水講座の日程


「おそうじ風水講座」の最新の講座日程は →こちらからご確認下さい。



おそうじ風水を本格的に学んでご自分で家の運気を整えたい方に「おそうじ風水基礎講座」をお勧めします。
→こちらのフォームからお申込みください。
  
我々プロのナビゲーターにご自宅の診断やエネルギーの調整/改善/運気アップ/問題改善などを依頼したい方は→こちらのフォームから「出張おそうじ風水」をお申込みください。

ご不明な点は上記のフォームか、お電話(050-5884-7013)から、気軽にご相談いただけます。