1 1月に福岡で開催したおそうじ風水講座に
お喜びの声を沢山頂いていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


福岡から帰り伝授してもらった通り掃除をしたくてウズウズ(〃▽〃)

まず玄関を拭きあげドアもピカピカ✨
気持ちいい~♪

部屋もとにかくスッキリシンプルを目指し✨

すると、新たな施術のお客様が3件ポンポンと決まり(^^♪

お金に関しても親から支援してもらえる方向になり✨

両親とのやり取りで
これまでの家系の流れや親の幼少時代の辛かった記憶や自分が小さい頃の家庭環境など

知らなかった細かい話も聞くことが出来て改めて両親を取り巻く環境の中の【自己ヒーリング】が出来ました✨

凄いです♬*゜

一気に多方面に流れが加速して何がどうなってるのか!と感じることもあるくらいです😆

宣言するって本当に大切だなぁと感じてます♪

ムサシノ校の練習会などイベント参加も楽しみで~す✨

ありがとうございます♡♡♡





セミナー以降、
毎日玄関とトイレの拭き掃除をしてます。

「ゴミでは死なない」と言っていた旦那
変わってきたのを体感してます (≧∇≦)


(和)(=゚ω゚)ノ
「ゴミでは死なない」が口癖だった旦那さん、なんとご自分から片付けを始めたそうです…!

【家族が片付けてくれない問題】がおそうじ風水を実践していたら自然と解消していくケースは少なくありません。


更に後日談を追記(2016/12/3)↓
その後も、玄関の掃除とトイレの掃除は続けています。
するとどうでしょう!
あの旦那が(笑)、事務所の掃除を始めちゃいました!!!
まだ片付く前の大混乱中みたいですが、それでも片付けようと行動が変わった事にビックリです。
彼自身の生活の中も、片付けを始めてから出会いなどの変化があったのも行動に結び付いた要因の一つみたいです。

私の方はボチボチと…(笑)

私よりも彼の方が溜まったエネルギーが動き出したみたいですね。
ありがとうございました❤️


(和)(=゚ω゚)ノ 素晴らしいですね!

「私よりも彼の方が…」と書かれていますが、ご本人のエネルギーが変わったから旦那さんが変わったんですよ!

【ご家族の問題】が見せてくれているのは全部【自分の持ち物】ですからヽ(´▽`)/





よこやまさんに伝授してもらった「掃除できるエネルギー」の効果でしょうか?!

講座から帰ったら身体が勝手に動いて掃除、片付けしてる私に私が驚いてました。

翌日以降も頑張ってるわけじゃなくて自然に掃除や片付けをしています。

今までだったら迷った挙げ句捨てられなかった古い服(もう何年も着てないヤツです)をサッと捨てられたり。片付けや空間の大切さをしっかり叩き込まれたからでしょうか。

すごい効果に家族も『おれも受けようかな』なんて言ってます。」




昨日、今日と有意義な講座をありがとうございます✨✨✨

やっぱ受けて良かったで~す♡

横山さんの細やかな指導はもちろん✨
思った通り♪

その上
講座の中や懇親会で語られた皆さんの話しの中にもたっくさん気付きやヒントが満載で♬*゜

最高な2日間でした✨





2日間どうもありがとうございました😊
私も昨日玄関とトイレ掃除しました。
ほかの部屋は普通にザーッとですが…。
でも気持ちよかったです。

初めてフランキンセンスも焚いてみました〜。

今朝起きてもなんか気持ちいいんですよ。

時間を見つけて少しずつおそうじやります。
ありがとうございました\( ˆoˆ )/




お香、すごく気に入ってます💖
仕事でカウンセリング前に炊いておくと疲れない感じです😄


(和)(=゚ω゚)ノ
フランキンセンス、良いですよね(*^_^*) 講座では一回分をプレゼントしているのですが10回分セットをリピートされる方は多いですよ。

カウンセラーさん、セラピストさん、ヒーラーさんにはもちろん、気合の入ったおそうじをする前なんかにもオススメ。

床屋さんで愛用して下さっている方も…「髪の毛を触ってると色々もらっちゃう」んだとか。


★フランキンセンスは通販でご購入頂けます(→こちらで受け付けてます)




家は全ての土台。

おそうじ風水で家のエネルギーを整えれば、無理に頑張らずに人生も仕事も人間関係も好転していきます。

この機に家のエネルギーを整えて2017年を最高の形で迎えましょう(*^_^*)/



image



12月のおそうじ風水講座日程


12/03(土) おそうじ風水基礎講座
・場所:大阪 (西区京町堀)
・時刻:13:30-18:00
・料金:¥20,000 (出張経費込み)


12/17(土) 捨て方講座
・場所:東京 (馬込銀座)
・時刻:13:30-16:00
・料金:¥5,000(メルマガ読者さん特典特価)
☆三好えみ先生とのコラボです


12/18(日)おそうじ風水基礎講座
・場所:東京 (馬込銀座)
・時刻:13:00-18:00
・料金:¥18,000
☆三好えみ先生とのコラボです


<講座お申し込み>
講座のお申し込み、お問合せは→こちらからお願いします


おそうじ風水講座の最新日程


最新の日程は⇒こちらからご確認下さい。



★おそうじ風水講座に関する詳しい説明はこちら↓
2017年を最高の状態で迎えるために「おそうじ風水」で家をパワースポットに

おそうじ風水とは家やお部屋のエネルギーを整え、運気を上げ、人生を変えるための手法。それを学び、ご自分の手で実践できるようになる5時間の講座です。・なぜ片付けや掃除を適切にすると人生が劇的に変わってしまうのか?...




おそうじ風水を本格的に学んでご自分で家の運気を整えたい方に「おそうじ風水基礎講座」をお勧めします。
→こちらのフォームからお申込みください。
  
我々プロのナビゲーターにご自宅の診断やエネルギーの調整/改善/運気アップ/問題改善などを依頼したい方は→こちらのフォームから「出張おそうじ風水」をお申込みください。

ご不明な点は上記のフォームか、お電話(050-5884-7013)から、気軽にご相談いただけます。