4女のみーちゃんがやって来ました | 子育てと食とツクツクと幸せと

子育てと食とツクツクと幸せと

20年近く会社員(エンジニア)という自分に全く向いていない生き方をした結果、身体も心も病んで絶望のどん底に落ちた…そのおかげで健康と自由と本当の幸せと手に入れた…そんな私が今大切にしている事や日々の気付きを綴るブログ(ヒーラー、四児の父、ツクツク正規代理店)

新月直後の8/2 AM 5:02 予定日ちょうどにスルッと生まれました(^_^)


 

真由美さんの4回のお産の中ではもっともスムーズだった4人目の女の子です。

 

image

 

少し前に2歳になったばかりの三女くーちゃんは病室でも終始ご機嫌

 

ガイアの水(家で愛用している浄水器)の水筒バージョンが病室では大活躍していました…

 

保存料や添加物も取りたくないフィルター内蔵タイプの水筒なんですが、これを通した水は驚く程甘くて美味しいのです。

 

いちいちペットボトルの水やお茶を買うのも勿体ないしね。

 

 

そして退院、帰宅当日…

image

 

酔い潰れた親父にしか見えない赤子(笑)

 

妹が可愛くてしかたないくーちゃん。

image

 

でもまだ体重を掛けたりするので常に見守っていなければですね。

 

ファーストコンタクト〜お姉ちゃんなんだからって言わない | 「そろそろ好きに生きてもいいんじゃない?」という心の声が聴こえたら

お姉ちゃんになったくーちゃんは、唐突に現れた妹にどう反応するのか?
これからお母ちゃんが居ない一週間をどう過ごすのか?
家にお母ちゃんと妹が一緒に帰ってきた時、どう感じるのか?
…長男で弟が一人いる私は、我が事のように、勝手にくーちゃんの心中を慮ってはハラハラしてしまいます(^_^;)

が、これはくーちゃんの問題ではなく、私の中のまだ癒されていない傷や記憶や感情なんだよね…
私が感じている感情は私の中の傷の存在を教えてくれているだけで、私が心配していたのも実は子供の頃の私の事でした。

そんな父の不安をよそに、イヤイヤ期真っ盛りのくーちゃんは終始マイペースに元気でご機嫌。

 

私はしばらく仕事を控え目にして(8月は講座をほぼ完全にお休みします)、子育てと奥さんのケア、家事などに専念します。

 

オムレツ修行再び…(まだひっくり返すのが上手く出来ない…)

image

 

 

くーちゃんを連れて買い出しに出掛けた帰り道…空がキレイでした。

image

 

 

 

LINE@今日のメッセージ&ヒーリング

現実創造の仕組みとコツをギュッと凝縮!
ボイジャータロットからのメッセージと
ヒーリングのエネルギーを送っています

LINE@の登録はこちら↓からどうぞ。

友だち追加
(☆LINE ID : @pks0198a で検索)


メルマガ「宇宙への恩返し」のご紹介
私がヒーリングを通して日々受け取っている沢山のギフトを独り占めするのはもったいない!豊かさを循環させて恩返しをしたい…という想いで始めたメールマガジンです。


こんな事を載せてます


〇人気連載:ヒーリングルームからの呟き
・ヒーリングセッションや日々のクリアリングからの気付き
・受け取ったメッセージのシェア

〇メルマガ特典ヒーリング
・新月/満月の夜の一斉ヒーリングお申込受付

…などなど。

 

発行ペース

週1回〜3日に1回程度
★メルマガ「宇宙への恩返し」ご登録は→こちらから



メルマガ読者様特典☆一斉ヒーリングやってます
新月・満月の夜22:00から15分間はメルマガ読者様特典の一斉ヒーリングを実施しています。★一斉ヒーリングお申し込みは→こちらから
(お申し込みと同時にメルマガに登録されます)