いつもいいね、フォローありがとうございます😊

とても励みになりますおねがい


他の力が加わったかのようなものすごい力で指を組んで牧師さんのお祈りにすがるような気持ちで私もお祈りしてた

私はここに導かれるためにあの親の元に産まれたんだ!!と思えるようになったニコニコこれはすごい進歩飛び出すハート

と言うか‥私の人生、信仰のある人生、ここから始まったおねがい

でもだからと言って色んなことが好転した訳ではない‥逆に信仰があるからこそ苦しい辛いことも多かった‥今でもそれは変わらない‥

けど、私のことを無条件で愛してくれる存在がいてくれることは私の潜在意識を大きく変えた‥

考え方も大きく変わった‥

でも父母は相変わらずの生活‥誰が見てもだらしがない‥でもこのどうしようもなくだらしがない憎い父母も神様は無条件で愛してるのだ‥

それを知ってしまって、父母を赦せない私と底なしに父母を愛している神様との間で苦しんだ‥今でも母に対しては苦しんでいる‥


 

 

 

 


イベントバナー