いつもいいね、フォローありがとうございますおねがい
とても励みになってますスター


前回のブログで
初登場したTちゃん
アラフィフになった今でも
仲良くさせてもらってます照れ
そのTちゃんに誘われて
教会の中高校生のクラスの
one dayキャンプに
誘われた
とにかく家から離れたい
私は喜んで行きたいと
思ったのだグラサン
キャンプとは言っても
教会で一泊すると
いうもの。。
夕方から始まり
カレー作り🍛
もちろん中高校生クラスの先生からの神様のお話し爆笑
全く興味がなくあんまり頭に入らなかった笑い泣き
次の日礼拝
牧師さんのお話し‥
どんどんズンズン
心に入ってくる愛
自分でもびっくりする
ぐらい‥
お祈りの指に力が
入る入る‥
何故だか不思議な感覚
でした‥
それが神様との出会い
だった‥
この日この時
神様と出会わなければ
私は今この世にはいない‥
神様はTちゃんを
通して私と出会って
くださった泣
神様の愛を感じる恋の矢





ヨガウェア専門店 undigi(アンデジ)


TAISEI-SHIKI STORE


ととのうみすと