こんばんは

今日も佳き日✌️

Luck Rhythmコンサルタントの

清水佳代です🍍✨


私は自分のことが大嫌いだった

だからこそ

自分のことを好きになるため

日々奮闘中💛💛


私のミッション、ビジョン🏳️‍🌈


ミッション

愛と喜びが溢れる世界を創る


ビジョン

『今の自分を心から好きだ』

と言える人を増やす


愛されてもいいんだと感じてもらいたいラブ



インディゴの日💙


今日は今年最後のビッグチャンスの日
最強開運日🌟
お昼休みに職場近くのお寺にお詣り⛩️
感謝と応援をお願いしてきましたウインク




やはりいい日なのですね飛び出すハート
宝くじ売り場、結構並んでおられましたスター



『あなたは今、

 何を大切にしていますか?』

『何を感じていますか?』



私は今自分を心から満たすものを
探し続けていますニコニコ
好きなもの興味があるものは
たくさんありますニヤニヤ

そして、そんな好奇心旺盛な私花
ちょっと飽きっぽい私も好きになりましたウインク

ただまだ自分を満たしきる
というところには
辿り着けていません笑い泣き
模索中ですイヒ

何故こんなことを感じるのか?


9月で脱サラをするからですひらめき電球

私には夢ができたクラッカー
その夢、志を達成するために
チャレンジします音譜

ですが、正直不安と焦りの連続あせる
ワクワクしているにも関わらず!?

自分のポジションも
わからなくなってました汗

ですが、いろんな方に助けられ
やっと見えてきた気がしますラブ

頭の中が整理できてきた気が目

とりあえず走り続けるしかない!!
やってみるだけ音譜

頭で考えすぎても何も変わらない爆笑
行動する方が合っているので
ますは自分が選択した道を信じて
いろんな感情を感じてみますデレデレ


周りに助けられた
7月の思い出愛

2023.7.22 昼の部キューン
大好きな仲間タイガーエンジェルズで
大好きな師匠ゆきちんとのコラボセミナー





めっちゃ真剣なんです①


めっちゃ真剣なんです②


めっちゃ真剣なんです③



めっちゃ真剣なんです④


めっちゃ真剣なんです⑤


みんな全力!!😆




夜の部クラッカー
大好きな友達の結婚パーティー💒✨
中学の同級生ハート
今は家族ぐるみで遊んでくれてありがとうイエローハート

#猫社長きいちゃんに頼んで描いてもらった絵が❣️


#ファッションスタイリストの凛さんに選んでもらった👗✨


#ほっこりな2人💕温かいパーティーだった🥰



#孫がいるとは思えない花嫁💓

 昔から可愛いいわ❤️


友人代表スピーチは話すまで緊張してたけど

前に立つと意外に安心して心から話せた🎙️✨

末長くお幸せにぃ🌈



ハードだけど、happyな1日でしたラブラブ

やはり私は周りの人の笑顔を見るのが
好きだぁ流れ星




そして、お気に入りのキュンキュングッズ音符

#キレイデザインの仲間、エミリーの紹介で

 作っていただきました🧡


#ごでんきひろよさんに作っていただきました🩵


可愛いし幸せだす💕