こんばんは

今日も佳き日✌️
Luck Rhythmコンサルタントの
清水佳代です🍍✨

私は自分のことが大嫌いだった
だからこそ
自分のことを好きになるため
日々奮闘中💛💛

私のミッション、ビジョン🏳️‍🌈

ミッション
愛と喜びが溢れる世界を創る

ビジョン
『今の自分を心から好きだ』
と言える人を増やす


レッドの日❤️

最近腹決めをしたことが
すればするほど不安な気持ちに
かられることも😂

だがしかし

自分の好きなこと広めていきたいことは
頑張れる🤭

まだまだ足りないところが
あるからこそ成長できる⭐️

有り難い仲間がいるか
仲間と一緒に頑張れるおかげ😊

昨日はその大切な仲間と



キレイデザイン学のセミナー開催🎉

『カラフルな働き方への一歩を踏み出そう!』



たくさんの方に参加していただき

嬉しかったです🩷


大沢理事長のお話しもまた魅力的で
何回聞いてもみんな笑顔を忘れて真剣🌈😆

そして、応援に来てくださった
憧れの小笠原かおり先生💓
ステキなサポートをしてくださり
感謝しかありません😭✨


参加していただいた方々から
🔸ステキなセミナーだった
🔸楽しかった
🔸すごくいい学びになった
🔸ますます興味が湧いたなど

嬉しいお言葉をいただきました✌️


こうやって大切な人たちに
広がること、広げられる
幸せを感じながら🥰

もっともっと自分らしい働き方
生き方をしてもらいたい🌈

私にも言い聞かせて
良い眠りにつけました💛


私ももっと追求していきます🍍✨
自信を持って生きていくと決める❣️

参加していただいた皆様
ありがとうございました🩷


今日も逢いにきてくださりありがとうございます💕

愛と喜びがあふれる1日を♪
☺︎enjoy smile☺︎

#腹決め
#人生の大きな決断
#キレイデザイン協会
#キレイデザイン学
#色彩心理学
#色の力
#カラーセラピー
#自分を知る
#自分を好きになる
#ラックリズム
#輝く女性
#心から笑う
#キレイになる
#自分を信じる
#楽しむ
#個性心理学
#ほめたつ
#言響
#心=言葉
#心の在り方整う
#コミュニティ
#仲間の力
#人間関係
#女性の働き方
#オンライン講師