ラックリズムコンサルタントの清水佳代です🍍✨


ミッション

『愛と喜びが溢れる世界にする』


ビジョン

『今の自分を心から好きだと言える人を増やす』


有り難いことにお申し込みをいただき
開催させていただくことができましたラブ

『初めまして』でしたが、
最近チャレンジしている
キレイデザイン学の
カラーナビゲーションモニターを
させていただいているおかげで
初対面でも気兼ねなく
お話しすることができましたスター

引っ込み思案だった私が
ここまで話せているのも
いまだに不思議な気持ちですが
2021年ことひび表現塾で
ガッツリ自分と向き合いまくった
おかげだなと感じています花

日本ほめる達人協会のミッション
『誰もが尊敬し合える世界にする』
この言葉をお伝えするたびジーンお願い

ほめることを勘違いしていた
おべっか、お世辞を言って
人を動かすことだと思っていた
昔の自分に伝えたいチュー

今はほめるの意味を伝えれる幸せ
3年かかったけど
やっと腑に落ちた気がしますデレデレ


土曜日、参加していただいたMさん
実はほめることを既に実践されて
いたんですウインク


ですが、ほめるの意味を
知っていなかっただけに
実感されていませんでしたラブ


それを知っていただけただけでも嬉しいです🍀


私の別の講座にもご興味を
持ってくださり本当にありがたい音譜
嬉しいです目

たくさんの方にほめるの意味を
知っていただきたいラブ
一度聞いただけでは腑に落ちない
何回も聞いてやっと腑に落ちます飛び出すハート

いろんな場所でほめ達セミナーが
開催されていますので
皆様是非本当のほめるの意味を
体感しにいってくださいびっくりマーク
オススメですドキドキ


そしてそして!
もう一つオススメがぶちゅー

私がほめ達入門編を
開催できるようになった
脱皮することができたキッカケてへぺろ


ことひび代表の大好きな師匠
ゆきちん(宮北結僖さん)が
昨日本を出版されましたひらめき電球

ことひびを受けたおかげで
ガラリと人生が変わりましたクラッカー

心の言葉で話せるようになり

自分を好きになれましたデレデレ

そんなオススメの本がこちら〜📙
↓↓↓



是非是非ご購入を音譜

https://amzn.asia/d/9Sj6NG7


手元に届くのが楽しみですひらめき電球


では、今から暖かいところへ
行ってきまぁす✈️✨



今日も佳き日に🍍✨

逢いにきてくださりありがとうございます💕