キレイデザイン学を学んで

自分と他人の違いをあきらかに
知ることができる!
誕生日×色彩心理学の融合
自分と他人を好きになる学問🌈

私は2019年から学びをはじめ
自分の目線でしか人を
観れていなかったことに気づく🥹

どう観ても感情が先に走っちゃう

『なんで?それって普通ちゃうん?』


何か言われるたびに
『私は否定されている?』


ジャッジばかりの人生😥
自分にも優しくなかったなぁ😣

前に進むことも怖かった💦

だがしかし


『変わりたい』


ただ一心で学び続けた🫢

2022年10月にとった
カラーナビゲーターの資格💗

まだまだ進化中ですが
受けていただいただ方の
未来に導けるよう
100人達成に向けてチャレンジ中❣️

ご紹介のおかげで
もうすぐ50人お申込み🥳
応援してくださる皆様のおかげです😍

年末から着々とセッション
させていただき22人に❣️


受けていただいた皆様
ほんとありがとうございます💕

カラーナビゲーションモニターは
まだまだ募集しておりますので是非😘

こんな悩みありませんか?
・一歩踏み出したいけどどう動けば?
・未来のため、自分に今必要なことは?
・夢を叶えたい
 何から手をつけたらいい?

受けていただくと
・具体的に動く方法がわかりました
・今必要なことが明確になりました
・頭が混乱していましたが整理されました
 〇〇やってみます!

詳細はこちら♪⏬⏬




私の夢は大きい🙌🏼
だけど
自分のなりたい未来に
近づけている🍍✨

心地良い環境に身を置けている
本当に感謝です💗

今日はトンボ帰りで東京へ🚅
キレイデザイン学大沢清文理事長の
【みんなちがって みんなだいすき】
絵本出版記念パーティー🎉



なんとも言えない心地良い空間❤️
それぞれの個性がわかるからこそ
自由に振る舞える😘

こんな行動ができるのも
キレイデザイン学を学んだおかげ🌈
憧れの方、ステキな方々に出逢えている🤩
格段に人見知りがなくなった✌️
コミュニケーション能力があがりました🧡









今日は憧れの方から
『出会った頃はお嬢さんみたいだったけど
 すごく芯の強い女性起業家みたいよ!』
とおほめの言葉をいただきました🧡

ちょっと照れちゃったけど
嬉しかったぁ😍


私、今の自分が好きです💛

夜行バスで帰りまぁす🚌