こんばんは


今日も佳き日✌️
Luck Rhythmコンサルタントの
清水佳代です🌈

ラックリズムのLuckとは「運気の運」
Rhythmとは「バイオリズム」
色とバイオリズムを使って
"あなたの運気をあげる専門家"

「今の自分を心から好きだと言える」
  人を増やす活動をしております。

ブルーグリーンの日



皆様本年もお世話になりました。
関わってくださった皆様本当に
ありがとうございました!

たくさんのご縁をありがとうございます目がハート

あっという間の1年
今年のテーマは『軸を太く』

自分でも驚くほどチャレンジしました。
チャレンジする時は"ウキウキ"
近づくにつれ、
"なんでチャレンジするって言ったの?"
ともう1人の自分が。。。笑

戸惑いながらも直感を信じ
もう1人の自分を振り切り
走り続けてよかった!

だからこそ?

ビックリする出来事が。。。

去年からテストが定期的に!

たくさん落ち込みましたショボーン


だがしかし


その分、自分と向き合えたので

誰から学ぶか

誰といたいか

自分のやりたいこと

が明確になりました立ち上がる


テーマをクリアできたと思っていますおねがい

課題はまだまだありますので
来年は『解放』がテーマ!!

解放することで全てにおいて
もっと軸が太くなり
自由でいられる気がしますイエローハーツ

私の中の解放は

心、身体をメインにハート


どうなることかお楽しみに

ルンルン

(と自分に言い聞かせてます笑)



今日は5月からやるやると言って

手をつけれてなかった模様替え

片付けが苦手な私

ですが、大掃除兼ねてやっと

リビングが完成しましたびっくりマーク

(旦那が細々したのは並べてくれましたが笑)



私の好きなものだらけキューン


やっと落ち着ける空間になったウインク

年明けてから自分の部屋と
ちまちま向き合っていきます
節分までに飛び出すハート

では、佳いお年を〜キラキラ
来年もよろしくお願いします
皆様にとってhappyなご縁が
たくさんありますように流れ星

今日も逢いにきてくださりありがとうございますラブラブ


ご好評いただいている
『今の自分を心から好きだと言える』ヒント
1月14日(土) 10:00〜12:00
ほめ達入門編
2月4日(土) 10:40〜12:00
ことひび体験セミナー
3月4日(土) 10:30〜12:00
 自己肯定感があがる体質づくり


講座はこちら
↓↓↓

https://resast.jp/inquiry/86721

自分を好きになりたい人
自己肯定感を上げたい方にオススメです

愛と喜びがあふれる1日を♪
☺︎enjoy smile☺︎