こんばんは

今日も佳き日✌️
Luck Rhythmコンサルタントの
清水佳代です🌈

ラックリズムのLuckとは「運気の運」
Rhythmとは「バイオリズム」
色とバイオリズムを使って
あなたの運気をあげる専門家ラブ

「今の自分を心から好きだと言える」
  人を増やす活動をしております。

トリプルデー
レッドオレンジの日

トリプルデーとは

キレイデザイン学でいうリズム、

バイオリズムが
年、月、日が重なる日飛び出すハート
一年に数回しかない!!

ステキなことが起こる日なんですラブ
そんな日が今年は誕生日当日🎂
ラッキーチョキアップ

人生で初めて
たくさんの方にリアルで
お祝いしていただきました
たくさんの『おめでとう』
歌をプレゼントしてもらい
幸せな日でした笑い泣き

今日は私が学んでいる
キレイデザイン学のアワードの日イエローハート

今年は広島



テーマは『会いたい』

会場はキラキラとパワーがすごくて
テンションあがりまくりラブ

少し緊張はしましたが
キレイデザインを学んだおかげで
自分や他の人の違いや良さを
知れたおかげで人見知りが
なくなってきましたウインク

zoomでお逢いしたことがある方や
初めましての方
憧れの方に逢え


そして何より仲間と
一緒に行けたこと



新たな仲間にも出逢え
ハグできたこと


















「一人じゃないんだ」と
実感できました
昔は人間関係がうまくいかず悩み
孤独を感じていた私

今もたまに感じることがあります
だがしかし
このキレイデザイン学は
横のつながりやコミュニティを
大切にするので仲間がいる

その上、応援力がスゴイ

なんと!
支部に最も貢献した人として
選んでいただきプレゼントまで
いただけました
キャーーーー



有り難すぎます

ほんとステキな仲間おねがい


私も
応援し合える仲間を増やしたい
一緒に居場所づくりをしたい星

その応援の第一歩としてチャレンジルンルン

最近資格が取れた
カラーナビゲーション流れ星
カラーナビゲーター記念として
モニター100人を募集いたしますイエローハート

モニターしていただける方は
必ずアンケートのご協力を
お願いいたしますラブラブ

カラーナビゲーションとは
12色のカラーグラスを使い
気になる色から順番に並べて


質問に答えていただきます。


何気なく選んだ色に
あなたの無意識の心が表れるのですスター

一歩踏み出そうとして
なかなか踏み出せない方
応援をさせてください飛び出すハート

詳細はこちら






今日も逢いにきてくださりありがとうございます
 



ご好評いただいている講座
『今の自分を心から好きだと言える』ヒント
1月14日(土) 10:00〜12:00
ほめ達入門編
2月4日(土) 10:40〜12:00
ことひび体験セミナー
3月4日(土) 10:30〜12:00
自己肯定感があがる体質づくり

講座はこちら
↓↓↓

https://resast.jp/inquiry/86721

自分を好きになりたい人
自己肯定感を上げたい方にオススメです

愛と喜びがあふれる1日を♪
☺︎enjoy smile☺︎