こんばんは
今日も良き日✌️
Luck Rhythmコンサルタントの
清水佳代です🌈

ラックリズムのLuckとは「運気の運」
Rhythmとは「バイオリズム」
色とバイオリズムを使って
あなたの運気をあげる専門家

「今の自分を心から好きだと言える」
  人を増やす活動をしております。

イエローの日

先日
屋久島のキャノン美津子さん
(みっちゃん)から
バースカラーセッションをラブ




まだ1回目なのに

深くてキュンキュンラブ
心に染み渡ります泣くうさぎ


私の個性
キレイデザイン学での特徴電球


人生で大切にしていること

何をするにも人が大切

『誰から学ぶか』

ここが大きいなぁ花
とつくづく感じますちゅー



ウェルカム講座を受けてからと
進められたのに
みっちゃんから早く受けたくて
飛び級しちゃいましたゲラゲラ

みっちゃんだから受けたい
ただそれだけでてへぺろ



私の目標(去年から)


変態になりたい


この答えが
バースカラーにありましたおねがい



変態とは

マニアックに物事を深く
追求できていること

ではなく


自分を知り尽くすこと


スキルも大切ですが
私はスキル以上に
まずは自分を知り尽くしたい飛び出すハート

それが自分を大切にすることだからハート



私はバースカラーがイエロー星
キレイデザイン学でもイエロー星
マヤ暦でも黄色い戦士星
 


イエローにすごくご縁があるキラキラ
アプローチは違えども
共通している部分があるイエローハート



自分がこれから大切にしていくこと
どうしたら本来の自分として
生きれるかがわかった電球

全てが繋がるOK



自分を知り尽くして生きている人
その在り方や生き様に憧れるハート

だからみっちゃんやゆきちんに
惹かれるのだとグッ
納得〜びっくりマーク


私もこういう人になりたい
なれるよういろんな角度から
色をたくさん取り入れていきますルンルン

お気に入りが増えたキラキラ




まずはパイナップルジュースからぁ🍍
新たなスタート上差し

まだまだ加速中ニコニコ



今日も逢いにきてくださりありがとうございますラブラブ


ご好評いただいている
『今の自分を心から好きだと言える』ヒント
11月5日(土) 10:40〜12:00
ことひび体験セミナー
12月3日(土) 10:30〜12:00
 自己肯定感があがる体質づくり
1月14日(土) 10:00〜12:00
ほめ達入門編

講座はこちら
↓↓↓


自分を好きになりたい人
自己肯定感を上げたい方にオススメですスター

愛と喜びがあふれる1日を♪
☺︎enjoy smile☺︎