こんばんは
今日も良き日✌️
Luck Rhythmコンサルタントの
清水佳代です🌈


ラックリズムのLuckとは「運気の運」
Rhythm
とは「バイオリズム」
色とバイオリズムを使って
あなたの運気をあげる専門家

「今の自分を心から好きだと言える」
  人を増やす活動をしております。


ブルーグリーンの日

昨日、自主開催で初めて
ほめ達入門編
開催させていただきました爆笑

『今の自分を心から好きだと言える』
シリーズ

3本立てで開催していますが
全て角度が違うだけ
自分を好きになるための
簡単な実践方法をお伝えしています飛び出すハート

ほめ達入門編も型は決まっていますが
各講師ごとの色がありますびっくりマーク


今回参加してくださった皆様
ありがとうございましたハート




3人とも吸収しようという気持ちが
熱くて私もつい熱く
お話してしまいましたキラキラ

あ〜楽しかったちゅー

シェアすることで
横のつながりもでき嬉しいスター

やはり
講座は講師が創っているのではなく
参加者全員でつくっているのだなと
感じましたルンルン

講座が終わる頃の皆さんの
笑顔がたまらなく好きですイエローハート

『ほめるって思ってたより難しくない』
『たくさんいいところ見つけて伝える』
『普段していることもっと意識します』

と感想をいただけました電球


更に嬉しかったことは星

『この3本立ての講座、めっちゃ良い』
『実生活ですぐ実践できるから楽しい』

と言っていただけたこと笑い泣き


自分が嫌いだった私が
好きになるためにしてきたこと

全てが詰まっている講座
誰かの役に立てたんだ

と感動しましたお願い


やればやるほど感じることひまわり

ゆきちんからいつも言われている
スキルじゃない
どんな生き様をしてる人なのか

生き様もっと磨いていきますちょうちょ


かっこよくなくていい
カッコ悪い自分を
どんだけさらけ出せるかてんびん座

まだまだ硬い部分もありますが
もっとゆるめて
何事にも全力で楽しんで
生きますぶちゅー

今日も逢いにきてくださりありがとうございますラブラブ


ご好評いただいている
『今の自分を心から好きだと言える』ヒント
次回は②11月5日(土)ことひび体験セミナー
3本立てで毎月開催しています
詳細はこちら
↓↓↓


@hoabimile_kirei.design

自分を好きになりたい人
自己肯定感を上げたい方にオススメです🌈

愛と喜びがあふれる1日をイエローハーツ
☺︎enjoy smile☺︎