こんばんは
今日も良き日✌️
Luck Rhythmコンサルタントの
清水佳代です🌈

ラックリズムのLuckとは「運気の運」
Rhythmとは「バイオリズム」
色とバイオリズムを使って
あなたの運気をあげる専門家

「今の自分を心から好きだと言える」
  人を増やす活動をしております。

レッドの日


9/16-20
屋久島リトリートツアーに
行ってきましたウインク

その時に感じたことを
綴っていきますラブ

-----------ーーー--ーーー

屋久島リトリートツアー
人生初参加飛び出すハート


昨年のゆきちんLIVEを見て

『何かが変わる!
 変われるかもしれない!』


好奇心だけで申込みましたゲラゲラ


出発が近づいてくるにつれ
ワクワクと共に
台風情報が。。。アセアセ

行く日程ピンポイントに台風

『いやいや!それる!
 きっとみんなのパワーがあるし』

自然の力には叶いませんぐすん
逆らってはいけないんだなびっくりマーク


出発日の前々日に欠航が決まり
ツアー自体どうなるのかチュー

お篭りになる可能性もある
延泊の可能性も
自己判断で決めてください

ひらめき電球

ホッとした自分が照れ

私、答えが決まっていたみたいですデレデレ


ツアーが無くならないないなら

行く

何があっても"楽しい"しか

考えられない
お篭りの楽しさもあるOK

そういう時の行動って面白いですねニコニコ

どうにかして行く方法を考えるチョキ
(めっちゃ調べました笑)


一年前の私なら

行っても台風なら楽しめないし
無理して行かなくても

会社や周りの人の目、行ったら
どう思われるかも気になるし

次行けばいいかも


と参加を諦めていたと思いますタラー


だがしかし


自分を好きなった今は

『自分がどうしたいか?』
『どう捉えて感じるか?』


を大切にできていますハート


人に判断を委ねなくなりましたグッ


一度きりの人生
自分をたっぷり好きになって
後悔しない人生を生きたいルンルン

やらないで後悔するなら
やって考えるキラキラ

そんな今の自分、結構好きですてへぺろ飛び出すハート


屋久島のお話しはつづく・・・






今日も逢いにきてくださりありがとうございますラブラブ



ご好評いただいている
『今の自分を心から好きだと言える』ヒント
講座はこちら
↓↓↓


愛と喜びがあふれる1日を♪
☺︎enjoy smile☺︎