こんばんは

今日も良き日✌️

Luck Rhythmコンサルタントの

清水佳代です🌈


ラックリズムのLuckとは「運気の運」

Rhythmとは「バイオリズム」

色とバイオリズムを使って

あなたの運気をあげる専門家


「今の自分を心から好きだと言える」

  人を増やす活動をしております。


インディゴの日


3年後、1年後、明日

どんな計画を立てていますか?ウインク


私は今まで計画を立てて

生きたことがなかったですてへぺろ


時間に身を任せる?びっくり


ノリ?生きてきた気がしますグラサン

いや、ノリではないのですがびっくりマーク


なんとなく生きてきました口笛


遊ぶ予定だけはバッチリでしたけど花


皆さんが当たり前だと

思っているような

計画を立てるとなると

頭がふにゃふにゃに笑い泣き


だかしかし


自分がやりたいこと

なりたい自分がわかってからキラキラ


少しずつ計画を立てることの

大切さがわかってきましたラブ


まだ落とし込めたわけじゃないですが

未来を決めて行動することラブ


怖くなくなりました電球


自分の人生にも覚悟をもつ!!

決心ができてきたのかもしれませんスター



今日もキレイデザイン学の

teamで未来会議ハート


仲間のおかげで刺激がもらえます飛び出すハート


もっと具体的にリズム=運気

を使って計画を立てていこうと

ワクワクしていますアップアップアップ


未来を感じることルンルン


その感情を大切にしたいと思った日流れ星




あなたはどんな計画を立てますか?

どんな未来を創りたいですか?



今日も逢いにきてくださり

ありがとうございますラブラブ




愛と喜びがあふれる1日を♪

☺︎enjoy smile☺︎