こんばんは

Happinessesほめかよこと
清水佳代です。

イエローの日

今日の名言、格言




この言葉に惹かれましたラブ

今、学んでいること


言響
『自分に響く言葉で表現する』


私にしか語れないこと
それを探してもがいてます笑い泣き

芸術=個性

一人ひとり違う環境で育ち
違う人生を歩んできた!!
誰ひとり同じ人はいない
違うからこそ面白いキラキラ

その人にしか伝えられないことがあるお願い

そして、たくたんの個性が集まると
科学反応が起こるひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
だからチームが必要クラッカー

お互いが応援し合える仲間
そういう人達と成長していきますアップアップアップ


ついに〜発表の日が近づいてきました照れ
同期のみんな素晴らしいのですラブラブ



温かい人達の集まりウインク
この仲間と出逢えたこと
学びができたことに感謝ですおねがいキラキラ


ステキな発表がたくさん聞けますルンルン
6月26日(土)

13時30分〜20時
宮北結僖先生のプチ講座もつきますので
是非是非遊びに来てください流れ星


《言響表現塾オンライン19期 最終発表会 開催!!》
【日時】6月26日(土)13:30~20:00
【場所】オンライン(Zoom)
【参加費】無料
【定員】オンライン参加:50名
【申込締切】6月25日(金)15時まで(定員に達し次第締め切ります)

半年かけて学びを深めた言響表現塾生が、「セミナー・講演・朗読・読み聞かせ」の中から、自分の想いが伝わるスタイルを選んで、一人10~15分の発表を行います。
【東京オンライン 言響表現塾ってこんなところ】
https://genkyo.jp/hyougen-jyuku-news/tokyo19online/
そして最後には、宮北結僖のプチ講座【影響力ある表現者になるための心得】も!
こんな盛りだくさんな発表会に無料でご参加いただけます!
毎回すごく感動します。初めての方も大歓迎です。



応援してくださると
めちゃくちゃ嬉しいですキラキラ音譜音譜音譜


参加ご希望の方は私までご連絡くださいませウインク



今日も逢いにきてくださりありがとうございますラブラブ


愛と喜びがあふれる1日を♪
☺︎enjoy smile☺︎