こんばんは

Happinessesほめかよこと
清水佳代です。

レッドオレンジの日

私のことを小さい頃から
可愛がってくれている方がいます照れ

親戚ではないのですが
実父が単身赴任だったのも
あるので父のような存在の人ニコニコ

小さい頃は泊まりに
行かせてもらったり家
たまに怒られたりぶー
いろんな思い出がありますクラッカー


結婚してからは
お逢いする機会が減り
バレンタインやホワイトデーなど
母を通してのやり取りがUFO
多くなっているのですバイバイ

が、

ここ数年
子供がいろんなことに
チャレンジするようになりゴルフ
今度は子供が孫のように
可愛いがっていただいていますイエローハート


子供が色んな人から
愛されていることがとても幸せ笑い泣き


親子で大切に想ってもらえること

そういう方が周りにいること

本当に有り難いですドキドキドキドキドキドキ


いつか、恩返しキラキラ


まずは笑顔で爆笑

近々お逢いしたいなと思います音譜




今日も逢いにきてくださりありがとうございますラブラブ


愛と喜びがあふれる1日を♪
☺︎enjoy smile☺︎