こんばんは

Happinessesほめかよこと
清水佳代です。

イエローグリーンの日

最近健康のため、
少し時間が取れる時は
帰りにひと駅歩いています女の子
1日中座り仕事なので、運動はゼロモグラ

姿勢を気にするも
すぐ前のめりになってしまいますアセアセ
猫背キーブー全開もやもや
呼吸も浅いですくるくる

今日は、少し感情的になってしまいましたぐすん
反省ガーン


仕事で納得いかない出来事がおき、
こだわる必要もなかったのに。。。
何故か頑固な私がついでてしまいました汗

ほめたつなのに。。。ショボーン


ちょっと凹みましたが、
気持ちを切り替えるため、

鼻から吸って〜、思いっきり肺に溜めて〜、

鼻からはく〜

を繰り返し、深呼吸しました目

そうすると少しずつ整理できてきました照れ


今日はちょっと
気が抜けていたんだと思いますチュー


その時、同僚が声をかけてくれたんですお願い
おかげで整理できましたビックリマーク
気にかけてくれたことに感謝ですお願い


明日からはOK



Ⅰ.   姿勢
Ⅱ.  深い呼吸
Ⅲ. 心の状態
に目を向け



感情のコントロールを
できるだけしていきますキラキラ

まずは笑顔でウインクOK



今日も逢いにきてくださりありがとうございますラブラブ



愛と喜びがあふれる1日を♪
☺︎enjoy smile☺︎