こんばんは


Happinessesほめかよこと

清水佳代です。


オレンジの日


このブログを始めてから、

たくさんの方から応援メッセージを

いただきました流れ星

「応援してるよ」と言われると

本当嬉しいですねラブ

温かく見守ってくださりありがとうございますおねがいキラキラ




応援と言えば、

今の会社で、2016年に正社員試験に

落ちた時のことを思い出しました


落ちたことがなかなか受け入れられず、

前に向く気力もない日々を送っていました。


その時、常務だったHさんが応援して

くださいました。

「辞めないでね!

 頑張ってることもちゃんと知ってるし、

 来年またチャレンジしてね!」 と。

1番感動した言葉は、

『あなたには人徳があるから』

と言っていただけたことです。

あの時!実は辞めるかどうかを

本気で悩んでいましたあせる

なので、その言葉に救われました。

私にはすごく有り難かったです笑い泣き


超多忙だったのに、私のために時間を

作っていただけたこと。

お話していただけたこと。

だからこそ、踏ん張って前に向くことができました上差し

応援してくださり本当にありがとうございました照れ



Hさんに憧れて、人前に立つことを目指した私ラブ

そのおかげで、いま私がほめ達として

生きることができています照れ




今は独立され、

ファイナンシャルプランナーとして

大活躍されておりますクラッカー

そんなめちゃくちゃ優しいHさんが、

今週の土曜日、1721時からzoom

『ほろよいナイトマネーセミナー』を

開催されます。


テーマは

ファイナンシャルプランナー、

 プロとして、ご自身のお金との付き合い方

をお話しされます。

なかなか聞けないレアなお話ですグッ


皆さま、お時間あれば是非ご参加くださいませ音譜

エントリーお待ちしております。

https://fpbouquet.com/notice/online-20201017


微力ながら応援させていただきますラブラブ!


今日も逢いにきてくださりありがとうございますラブラブ



愛と喜びがあふれる1日を♪

☺︎enjoy smile☺︎