こんばんは

Happinessesほめかよこと
清水佳代です。

パープルの日

会社の帰り道にあるLAQUE四条烏丸店は
今年で10周年クラッカー
これからのコンセプトは
【らしく、いきてく。】

だそうですウインク

この言葉が響きましたラブ
自分らしく生きるっていいなと思いながらも、
それができる人って自信がある人だろうなと。
私にはどっか他人事でした。

でも、願望はあったんですよね。
自分らしく生きたいってビックリマーク
もしかしたら、他人事にして
自分に問いかけることを
逃げていたのかもしれませんあせる

ほめ達とISDロジックを学ぶことで、
自分に向き合い、自分を知ることで
理解できた気がしますひらめき電球
(自分なりに笑)

まずは、

"なりたい自分"を見つけることが大切なんだな!と。
未来を決めること目


これから、らしく生きれるように
意識し続けていきますアップ


今日も逢いにきていただきありがとうございますラブラブ


愛と喜びがあふれる1日を♪
☺︎enjoy smile☺︎