こんばんは

Happinessesほめかよこと
清水佳代です。

京都は🌤
少し蒸し暑かったです。

イエローグリーンの日。

今日はHappinessesほめかよの自己紹介をさせていただきます。
京都生まれ京都育ちです。
家族構成は夫と子供1人の3人家族。
会社員です。

誉めて育てる時代じゃなかったので、小さいころから誉められた記憶はありません。
(気づいてないだけなこともありますが笑)

ほめ達に出会うまではダメ出しの達人!
そして、
①自己肯定感低い⤵️
②自信ゼロ⤵️
③人からよく思われたい、嫌われたらどうしよう⤵️

口癖は  『絶対無理』  でした。




そんな私が、ほめ達を知り、学ぶことによってどう変化したか?

A.ダメ出しの達人がいなくなっていってます!
 (完璧ではありません笑)

①自己肯定感少しずつ上がってます↗️
②自信=自分を信じれるように↗️
③人からよく思われたいと考えなくなりました⭕️

口癖は  『やってみます!』  に変わりました。
 

結果、ほめ達を通して”自分を認められる勇気”が持てました!


明日から日々感じたことや気づきを綴っていきます。
(たまに、ほめること以外もあるかもです。)
 

お付き合いいただけると嬉しいです😊


愛と喜びがあふれる1日を♪
☺︎enjoy smile☺︎