今年初の更新です!!



何から書こうかなーと思って
ブログを見返してみましたニコ
懐かしいことがいっぱいあしあと



私の中で去年一年間は
いっぱい婚活したなーって思ってました。

そしたら私、
どうやら2〜3年前から婚活してたみたい...
そんなに活動はしてなかったな。

それに比べ
去年は本当に活動しまくってたから
たくさん人に会ったし
コロナ禍でもいろんな事があったなー
って思うキョロキョロ

だから今年は更新頻度をもう少しあげて
去年の婚活記録の続き(思い出せる範囲で...)とか、
その他のこととか...
たまーに今彼のことも書くかなねー
(↑なんせネタになる様なことがないからねー)
ではでは...
次回の更新をお楽しみにピンクハート

今年もよろしくお願いしますキラキラ





おしまいおすましペガサス