先月はブログ更新
0でした😖

今日は記録用に
ブログを書く事にしました!



まず私のブログに
ちょくちょく出てくる友達Y
ついに明日旅立ちます✈️
なので今日会ってきた♡
プレゼント🎁も渡すために。

一生の別れではないけど、
一緒に遊んだりスポーツしたり
婚活パーティーも行ったり
付き合いも長く濃かった分
寂しさも人一倍えーん
けど最後もいつも通り
普通に会話して
笑ってお別れした🐰



そして昨日、
共通の友達と食事🍽
本当はYの結婚祝いをするつもり
だったんだけど
Yのオメデタが数日前に発覚し
悪阻が酷くて断念アセアセ
その代わり
今主流となっているオンラインとやらを
やってみた!!
これが意外と楽しかった🤣

いつでもオンラインできると思うと
少し寂しさが紛らわされる気がした!



あと共通の友達K...
近場にいる独身仲間。
数ヶ月前に彼氏ができたんだけど
そのきっかけとかを教えてもらった!
近場の婚活パーティーに何回か行った!
って話は聞いてたから
てっきり出会いはそれかと思ってたら
「実はね...私お金をかけることにしたんよ」
結婚相談所

実は私もちょっと前に
考えてた時期があったので
話聞いてて参考になった🐼
↑この話は機会があれば
また書きます✍️



周りがどんどん環境を変えていく中で
全然変わらない自分に焦りを感じつつ
何かよく分からなくなっている今日この頃...

さーて、何から変えていこうかな🤔



おしまいおすましペガサス