またまたご無沙汰🤚🏻
もはやこの登場がお馴染みかも...てへぺろ

気付けば年の瀬、
最近仕事が忙しすぎて...
少し前に寒くてコタツ出したんだけど
もはや終わりよねーアセアセ
そのまま寝てる事が多々😴

やっと今日から年末年始のお休みで、
だけど仕事が納まってないから
今日も仕事しに行った💨

で、少し余裕ができてきたので
久しぶりにブログ書こうかなー
なんてグラサンハート

けど、何から書こうか...🤔
今年のこと⁈
婚活のこと⁈
趣味のこと⁈

何を書いても長くなりそうタラー

今年も色々あったなー
自分もだけど周りも!!
今年一番衝撃だったのは
友達の婚約破棄話ハートブレイク

それが2件も!
...そんなに起こるもんかね😵

1つはテニス繋がりのメンズの話。
年明けに数人でご飯行った時に
「今年結婚する」って話になってて...
ちょっと前まで結婚願望なかった奴が
なぜ??
どういう心境の変化??
って思ったのガーン
しかも驚きだったのが
相手が私が知ってる彼女じゃなくて
元カノと復縁したってところからポーン
まさに↑の絵文字状態!!
けど次ご飯に行く時には
マリッジブルー状態じゃし、
またその次の時には
一旦無しの方向になり...
彼は年末の今フリーになってますぼけー
そしてこないだご飯行った時は
しばらく結婚はいぃそうですあせる

そしてこないだ彼が言ってたのが
「素直=わがまま」論。
めっちゃウケた🤣

来年は彼にいぃ縁がありますよーにハート

案の定長くなったので
次に続く...



おしまいおすましペガサス