今日から3連休🍎
ほんとは講習会行きたくて休み取ったけど
来週休み取れんかったけぇ
(行きたかったのは2週連続の講習会だったので)
単なる休日照れ

ま、午後から仕事行かんといけんけど💧



さてさて...
久しぶりにブログを書こうと思って
前の記事見返してたら
ついカープの事書きたくなってさっきの記事📱



ほんとは最近ハマったものについての話流れ星

7月クールのドラマが最終回を
迎えてる今日この頃...

今期観てたのは↓
【あなたの番です】
【偽装不倫】
【ボイス 110緊急指令室】
たまに観てるのが↓
【刑事7人】



その中でもハマったのが
【偽装不倫】
...というのも出演者にイケメンがラブ

9話から登場した
藤堂さん役の#桐山漣さん💕
※【偽装不倫】公式HPより

役なんだけど、
イケメンで、好感度増すスーツ姿で、
そしてあの優しさ照れ

絶対身近にあんな人居たら
好きになる♥️笑

そしてすっかりトリコになった私は
SNSをフォロー🧡

色々検索してたら
過去観てたドラマに結構出演してた‼️
【貴族探偵】とか【俺スカ】とか
【家政夫のミタゾノ】も観てたなー📺
なんで気付かなかったんだろー🌀

今期は【これは経費で落ちません!】
にも出演中✨
これもスーツ姿にキュンキュンする😍

あと他にも色々調べてたら
関ジャニ∞の大倉くん似だとか
水嶋ヒロさんとの共通点だとかがあって...
そして気付いた❗️

私、この類の顔好きだ❤️

昔、水嶋ヒロさんが
【花ざかりの君たちへ】出演してた頃
どっぷりハマってたし😏

今回もしばらくどっぷりハマります❣️

こんなイケメン近くに居らんかなー照れ