ちょっと前のお話ですチューリップ



結構前から右肩が痛くて...
というか、利き腕なのに可動域狭くて
けど日常生活に支障なかったので
何もしてなかったんだけど
テニスしてたら痛みが出るようになり
「これはスポーツ外傷か?」
と思い、
意を決して受診してみることにした‼️



整形外科か整骨院か悩んだ末、
口コミ投稿が多かった整骨院に💨

まず休み当日に行き先決めて電話したのに
当日予約できたことに感動

そして予約時間に遅れそうになって
連絡したら対応良くて感動✨✨

診察・施術も丁寧でもう大満足✨✨✨

診察の結果、
スポーツ外傷ではなく
筋肉が硬くなって
それを無理に動かすことで
痛みが出てたらしい雷
切れる前でよかったと...😖

電気→鍼→電気→マッサージ
1ヶ月ちょっとお世話になった結果、
とっても元気になりました爆笑
おかげでまたラケットブンブンしてるテニス



で、タイトルはというと...
そこの整骨院にマスクしてるんだけど
目から上見ただけで
「イケメンラブ✨」
って思うスタッフさんが居て、
3回目施術に行った時に
マッサージの担当がそのイケメンで🤩



さて、皆さんこの話のオチはわかりました?

正解は⬇︎



「他にも何かスポーツされてるんですか?」
と聞かれ、
(どれ答えようかなー🤔)と考えた末、
「ビーチボールバレーやってます」
って答えたの。
こう言うと大抵は↓
「え?砂浜でやるんですか?」
って言われること多くて構えてたら...
「え?白と緑のやつですか?」って。
(え?この人ビーチ知ってる⁈)って
思ってたら、
「◯曜日に居ます?」って言われたの。
(ん?どこかで見られてる⁇
いや、◯曜日は・・・)
ってな事を考えながら顔あげたら
イケメンは行ってるビーチに
たまに来てくれる人だった!!

まさかの知り合いびっくり

これきっかけで仲良くなり
ビーチで会った時に話するようになった照れ



もちろん彼はマスク取っても
イケメンです😎✨✨



ぉしまぃコアラ